pointwalkerblog

dポイントの稼ぎ方・dポイント投資の予測と運用方法・etc

ドコモユーザー限定の「スゴ得コンテンツ」でさらに稼ぐ方法

(最新更新日 2019/12/22)



スゴ得コンテンツ未加入の方はコチラ
スゴ得コンテンツ

■ スゴ得コンテンツでdポイントが貯まる

ドコモユーザー限定の「スゴ得コンテンツ」。
月額380円で人気有料アプリやコンテンツが使い放題になるサービスですが、皆さんはご存知でしょうか。

実はこのスゴ得コンテンツを利用して、月額料金以上にdポイントを貯める方法があります。

月初から要領よくやれば、毎月2,000円分程度のポイントが貯まります。まずは初回申し込みから31日間の無料お試しから始めてみましょう。


スゴ得コンテンツの申し込みはこちら
スゴ得コンテンツ
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


■ ポイント広場×スゴ得コンテンツ


→ ポイント広場×スゴ得コンテンツはこちら

まずはスゴ得コンテンツでdポイントを貯めるための基本となる「ポイント広場×スゴ得コンテンツ」から説明していきましょう。

ポイント広場とは、ドコモが運営するポイントサイトなのですが、その中にスゴ得コンテンツ会員限定コーナーというのがあります。

毎月4回コンテンツが更新されます。
コンテンツを1つずつタップする度に6Pずつdポイント(期間・用途限定)が貯まります。

dポイントの獲得の仕方
画面の「すぐに」をタップするだけで、簡単にdポイントがもらえます。HOME画面やマイページに追加する必要はありません。アプリを起動する必要もありません。

1件ずつポイントがもらえるので、1つずつもらっていきましょう。毎月300P程度貯まります。


ただし、ドコモのポイント広場で付与されるdポイントは期間限定dポイントなので、それほどメリットはありません。

しかし、ドコモのポイント広場よりもポイントが獲得できるようになる方法や、貯まったポイントを通常期限のdポイントに交換する方法があります。


■ スゴ得コンテンツでさらに稼ぐ方法

ドコモのポイント広場では、期間限定dポイントが300P程度貯まるぐらいなのですが、ポイントタウンなどにある「スゴ得コンテンツ会員限定コーナー」を利用することでさらにポイントを稼ぐことが可能です。

ポイントタウンで貯まったポイントは通常期限のdポイントや現金等に交換することが可能になります。


■ ポイントタウン×スゴ得コンテンツ

それではポイントタウンでのポイントの獲得方法を説明します。まずはスゴ得コンテンツ会員限定コーナーへ行きましょう。

表示されているコンテンツのメニューをタップするだけでポイントが貯まります。単純作業なので数分で終わります。1つずつ確実にタップしていきましょう。


ポイントの獲得の仕方
画面の「詳しく」から「同意の上、外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。


「詳しく」をタップ



画面を下に移動



「同意の上外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。
アプリをHOME画面やマイページに追加する必要はありません。アプリを起動する必要もありません。


dポイントに交換する
ポイントタウンで貯まったポイントは現金に交換することも可能ですが、せっかくなのでdポイントに交換しておきましょう。

dポイントに交換完了しました。

ポイントタウンはスゴ得コンテンツだけで毎月1,500円分程度のポイントが獲得できます。貯まったポイントをdポイントに直接交換できるので、dポイントを貯めている方には大変便利ですね。

ポイントタウンはこちら


換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度



■ 手っ取り早くdポイントを調達するなら「ECナビ」がオススメ


→ ECナビ公式サイトへ

ECナビにもスゴ得コンテンツ会員限定コーナーがあります。ECナビは2.4円/1件の高ポイントです。



ポイントの獲得の仕方
ポイントの獲得の仕方はポイントタウンと同じです。


「詳しく」をタップ



画面を下に移動



「同意の上外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。


簡単なので、1つずつ確実にタップしていきましょう。

ECナビでさらにポイントを貯める方法
ECナビでさらにポイント貯める方法がコチラ。
アプリDL案件です。

スマホアプリをインストールして起動するだけでポイントが貯まります。

中には高額案件もありますので見逃してはいけません。


スゴ得コンテンツとアプリDL案件を利用するだけで簡単に3,000pt貯まります。


dポイントに交換する方法
ECナビの場合、ポイント交換は3,000pt(300P)から可能なので、ポイント交換までの道のりは簡単です。

ECナビの場合、貯まったポイントをPeXのポイントに交換します。


PeXの交換先をdポイントにすれば交換可能です。

PeXからdポイントへの交換はリアルタイムタイムなので、dポイントをスピーディーに調達できます。


入会特典のポイントもPeXに交換できますので、初回ポイント交換までの3,000ptはすぐに貯まります。

ECナビはこちら


換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 3,000pt(1,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能



■ Gendama×スゴ得コンテンツ



→ Gendama公式サイトへ

Gendamaにもスゴ得コンテンツ会員限定コーナーがあります。2.2円/1件の高ポイントです。


ポイントを獲得するにはドコモ特集のスゴ得コンテンツ会員限定コーナーへ行きましょう。

コンテンツのTOPページをタップするだけでポイントが貯まります。

1つずつ確実に獲得していきましょう。
ポイントの獲得の仕方はポイントタウンと同じです。

単純作業でポイントが取り放題ですね。
毎日しっかり稼いでおきましょう。

Gendamaで貯まったポイントは、Gポイントやドットマネー経由でdポイントに交換できます。

Gendamaはこちら


換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能



ポイントインカム×スゴ得コンテンツ


→ ポイントインカム公式サイトへ


ポイントインカムでは2.0円/1件もらえます。

簡単なので1つずつ確実に獲得していきましょう。


ポイントインカムでさらにポイントを稼ぐ方法
ポイントインカムには、ポイントハンターというミッションがあります。

毎月恒例のミッションがこちら。

広告案件15件利用とかいう鬼設定ミッション。

実はスゴ得コンテンツ15件でクリアできます。

簡単にボーナスポイントがもらえます。

これはお得ですね。「受取」をタップすると1,000pt獲得できました。

他にも連続ログイン日数などの簡単なミッションがいくつかありますのでクリアしておきましょう。


dポイントに交換する方法
ポイントインカムで貯まったポイントをdポイントに交換する場合、PeXを利用します。

まずはポイントインカムのポイントをPeXに移行します。ポイントインカムの場合、2営業日で完了します。


PeXにポイント移行が完了したら、今度はPeXからdポイントにポイント移行します。PeXからdポイントへの交換はリアルタイムで交換完了します。
つまり、実質2営業日でdポイントに交換完了します。



「交換する」をタップして交換完了しました。


ほぼリアルタイムでdポイントに反映されます。

ポイントインカムとPeXを併用することで、dポイントが簡単にスピーディーに貯まります。


ポイントインカムはこちら

ポイントインカムは当blogから申し込んだ場合、登録後すぐに200円分(通常は100円分)のポイントが付与されます。初回ポイント交換を完了ですると、さらに100円分のポイントがもらえます。

ポイントサイトのポイントインカム
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能



■ ちょびリッチ×スゴ得コンテンツ


→ ちょびリッチ公式サイトへ

ちょびリッチでは2.0円/1件もらえます。


ポイントの獲得方法は同じです。1つずつ確実に獲得していきましょう。

スゴ得コンテンツでもポイントが貯まりますが、他にポイントを貯める方法もあります。


ちょびリッチでさらに稼ぐ方法
ちょびリッチの場合、初回登録月の月末までにスゴ得コンテンツ以外で1pt以上獲得すると500pt(250円分)のポイントがもらえます。


(ポイントは翌月末までに付与されます)

無料スマホ用アプリを1件ダウンロードするだけで簡単にクリアできます。

アプリDL案件は、ポイント付与条件がインストール後の起動のみで成果のアプリを選んでおくと簡単です。
定期的にポイントを貯めておくとよいでしょう。


dポイントに交換する方法
ちょびリッチのポイントをdポイントへ交換する場合もPeXを利用します。

ちょびリッチからPeXへの交換はリアルタイム、PeXからdポイントへの交換もリアルタイムで完了します。



「交換する」をタップして交換完了しました。


ほぼリアルタイムでdポイントに反映されます。


ちょびリッチはこちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
換算レート: 2pt = 1円
最低交換ポイント: 1,000pt(200pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能



■ ワラウ×スゴ得コンテンツ

ワラウにもスゴ得コンテンツ会員限定コーナーがあります。

ワラウは月末まで件数が残っている事が多いので、しっかりポイントを稼ぐことが可能です。


ワラウでもポイントの獲得の仕方は同じです。



ワラウはdポイントへの即時交換が可能
ワラウで貯まったポイントは、dポイントに即時交換することが可能です。



ワラウは入会特典のポイントが高めです。

ワラウはこちら

遊べるポイントサイト ワラウ
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
dポイント交換完了日: 即時完了



■ モッピー×スゴ得コンテンツ


→ モッピー公式サイトへ

モッピーにもスゴ得コンテンツ会員限定コーナーがあります。

モッピーは1円/1件なのでポイントは少なめです。


dポイントへ交換する方法
モッピーで貯まったポイントは、dポイントにリアルタイムで交換することが可能です。

モッピーはこちら

お金がたまるポイントサイトモッピー
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: リアルタイム



■ 余談ですが......

この度、Google検索で「スゴ得コンテンツ 稼ぎ方」というワードで検索すると、当blogがTOPで表示されるようになっていました。いつもご覧になって下さっている皆様のおかげだと思います。ありがとうございます。

最近はすっかりdポイント投資の予想ブログになってきておりますので「dポイント投資 予想」などで色々検索してみましたが、まだ全然出てきませんでした。。。


せっかくなので、dポイント投資の予想コーナーのほうもよろしくお願い致します。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。