pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

「dヘルスケア」でdポイントを貯める

本ページはプロモーションが含まれております



■ dヘルスケアでdポイントを貯める
dヘルスケアは、月額500円の有料サービスですが、実質500円分以上のdポイントが獲得可能です。ただし付与されるポイントは「用途・期間限定」ですので、都合のよいところで使ってしまいましょう。
dヘルスケアに加入すると「 dポイント スーパー還元プログラム」の還元率+2%アップの条件をクリアできます。「d払い」「iD」を利用すると、翌々月末に期間限定のdポイントが付与されますので、還元率+2%目当てで加入しておいても良いかもしれませんね。
■ dヘルスケアの2つの料金プランについて
dヘルスケアには月額300円と月額500円のプランがあります。月額料金分を回収するためにはアプリ使い放題が必須ですので500円のプランにしましょう。

→ dヘルスケアの詳細はこちら

dポイントがもらえる3つのアプリ
dヘルスケアパックでdポイントがもらえるアプリは、「dヘルスケア」「歩いておトク」「runtastic (ランタスティック)」の3つです。とりあえず、この3つがあれば月額料金分は回収できるので、インストールしたら毎日スマホを持って歩くようにしましょう。



■ dヘルスケア
(月平均300〜500P程度獲得可能)

毎日の体重の記録や、スマホ歩数計のカウントで目標の歩数を達成するとdポイントがもらえます。ミッションをクリアして、抽選くじを回してdポイントをもらうアプリです。

画面をタップでdヘルスケアの詳細へ
dヘルスケア

1日3つミッションが出ます。ミッションを1つクリアする毎に、ガラポン抽選を1回行えます。

CHANCEが出たら、高額がポイント獲得できます。

30P獲得できました。



■ 歩いておトク
(月平均300〜500P程度獲得可能)

世界各地の観光地を歩いて回るという設定のアプリ。スマホ歩数計のカウントが目標歩数を達成すると目的地に到着し、目的地に到着すると、チェックポイントでプレゼントボックスがもらえます。
プレゼントボックスの箱の色によって、中に入っているdポイントが決まっており、ピンク箱→銀箱→金箱の順に、中に入っているdポイント数が高くなります。

画面をタップで歩いておトクの詳細へ
歩いておトク

金箱が出たら30P。

銀箱が出たら10P。

ピンク箱は1〜5P。


全てのチェックポイントを通過し、目的地にゴールするとdポイントがもらえます。

dヘルスケアアプリと両方合わせてインストールしておくとよいでしょう。1台のスマホで、全てのアプリの歩数がカウントされます。ポイントが貯まる歩数計アプリは、入れれるだけ入れておきましょう。


■ runtastic (ランタスティック)
(毎月60P獲得可能)

dヘルスケアの中でも結構分かりにくいところにあるランニングアプリ。アプリを起動してランニングの記録をすると、dポイントが10Pもらえます。1日1回、毎月6回分までポイントが獲得可能です。しかし、アスリート志向が強く、ポイント付与の案内も画面上には一切出てこない硬派なアプリです。しかしランニングは1秒だけでも記録すればOKで、しかも何故か通常ポイントがもらえます。黙っているけど、実はいい奴みたいな感じ。

画面をタップでランタスティックの詳細へ
runtastic

↓ runtasticはポイント獲得履歴を見るまで気づきません。


■ 効率よくポイントを稼ぐ方法

dポイントを効率よく貯めるためには、複数のアプリをインストールして、毎日歩数をチェックしながらポイントを獲得していくことが大切です。そして健康のために、毎日スマホを持ってウォーキングをする習慣を身につけていきましょう。

しかし、忙しくて疲れている時は、家でスマホを置いて休憩する事も大切ですね。ネットショップで購入した癒しのインテリアオブジェの揺らぎでも見ながら、ゆっくり休むことにしましょう。

効率よくポイントを稼いでいくことが大切ですね。

さらにもっと他の歩数計アプリもスマホに一緒に入れておくと、同時に色々なポイントが稼げますね。


オススメの歩数計アプリを紹介しておりますので、よかったら利用してみて下さい。


● 300万ダウンロード突破!まずは31日間の無料お試し!
毎日の歩数と体重の記録でdポイントが貯まる!お悩みに合わせたミッションをクリアするとdポイントがもらえる!
画面をクリックでダウンロード画面へ
dヘルスケア

● 参加者200万人突破!スマホを持って歩くだけでドリンクゲット!Coke ONアプリ
Coke ONウォークで目標歩数を設定して、1週間の目標歩数を達成してスタンプゲット!さらに累計歩数ごとにスタンプゲット!スタンプを15個集めて、ドリンクチケットに交換しよう!
画面をクリックでダウンロード画面へ


● 女性に大人気の無料ダイエットアプリ!毎日の歩数でポイントがもらえる!ダイエットはFiNC1つでOK!
【期間限定】pointwalkerblogさんの招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
hoy2qite
画面をクリックでダウンロード画面へ
finc

● WalkCoin ~アルコイン~で一緒に"歩く"を価値に変えよう!
歩数コインを集めて素敵な商品が当たる抽選に参加しよう!
pointwalkerblogさんの招待コード
【pgYnhs3P】

画面クリックでダウンロード画面へ
アルコイン



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #ドコモ口座 #キャッシュゲットモール #ポイ活 #稼ぎ方

LINEでこのブログの紹介ができます

ブックマークとフォローもお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。




PVアクセスランキング にほんブログ村