pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

毎日のルーティーンでdポイントを貯める

本ページはプロモーションが含まれております




dポイントを貯めるようになってくると、もっとdポイントを貯めたくなる欲望に襲われます。そんな時は、毎日のルーティーンでdポイントを貯めるようにしておいて、しっかりと自分の欲望を満たしてあげましょう。欲望を満たしてあげても、新しい欲望が出てくるのですが、その時は新しいdポイントの調達先を開拓してルーティーン化することで欲望を満たしてあげましょう。
■ スゴ得コンテンツで貯める


まずは、このblogではおなじみのスゴ得コンテンツ。当blog管理人は、朝起きたらすぐにポインコを探しに行きます。3択から1つ選ぶとdポイントが獲得出来ます。ルーティーンで行いましょう。

ハズレはないので1Pゲット!

運がいい日は10Pゲット!

ポイント広場でもdポイントゲット!
画面の「すぐに」をタップするだけなので簡単。



1個ずつ「すぐに」をタップするだけでポイントが貰えます。簡単ですね。
しかし、ポイント広場よりもっと稼ぐ方法がある事は毎日配信中の「今日のdポイント」でご存知ですね。もちろん毎日のルーティーンですね。

・スゴ得コンテンツでさら稼ぐ方法はこちら



■ dポイントクラブのアンケートで稼ぐ

アンケートは定番のdポイントの調達先ですね。新着があるかどうか、ルーティーンで確認しておきましょう。


アンケートの質問数が多いほど、ポイントが貰えます。
お酒を飲んだり、喫煙したり、ペットを飼っていたり、保険に入っていたり、家を買ったり、転職したり、国内海外の出張があったり、社内の情報管理をしたり、会社の基幹システム導入の決定権があったり、ディズニーランドによく行ったりする生活スタイルの方は高額ポイントがもらえそうですね。



■ dジョブ スマホワークで稼ぐ

dポイントクラブのアンケートが得意な方は、dジョブ スマホワークでdポイントを稼いでみては如何でしょうか。アンケートに答えるとdポイントが付与されます。こちらも毎日ルーティーンで確認しておくとよいですね。

5件答えるとボックスがもらえます。ボックスを開けると高額ポイントゲットのチャンスですね。気のせいかも知れませんが、まとめて開けると高額ポイントが出やすい感じがします。

有料版もありますが、元は取れないので無料版で充分でしょう。複垢禁止ですので、過去のdポイント投資の複垢を使わないようにしましょう。



■ dヘルスケアで稼ぐ

↓ 詳細はこちら
dヘルスケア
毎日体重の記録や、設定した悩みについてのコラムを読むと、ポインコ抽選会のガラポンくじでポイントが貰えます。

CHANCEが出たら高額ポイント

スマホ歩数計のカウントでもガラポン抽選に参加できます。1日最大3回抽選くじを回してdポイントを貰えるので、ルーティーンにしておくとよいでしょう。



■ 歩いておトクで稼ぐ

↓ 詳細はこちら
歩いておトク
こちらもスマホ歩数計と連動して、歩数計のカウントが目標歩数を達成すると目的地に到着して、チェックポイントでプレゼントボックスがもらえて、中に入っているdポイントをもらえるというアプリ。

金箱が出たら高額ポイント

ゴールに着くと箱を開けられます

一時期ピンク箱の1Pしか出ませんでしたが、クレームが多かったのか、最近は金箱がよく出ます。

歩くだけなので、ルーティーンでチェックしておきましょう。



■ ローソンアプリで稼ぐ

ローソンアプリでスターを10個集めて、抽選にチャレンジ。

運がいいと.....

1Pゲット!

たまに2Pの時もあります。



他にも新しいのがあれば紹介していきます。



TOPへ戻る


id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #楽天ポイント #ハッピープログラム #ポイ活 #稼ぎ方



当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当サイトに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。


● 300万ダウンロード突破!まずは31日間の無料お試し!
毎日の歩数と体重の記録でdポイントが貯まる!お悩みに合わせたミッションをクリアするとdポイントがもらえる!
画面をクリックでダウンロード画面へ
dヘルスケア


● 女性に大人気の無料ダイエットアプリ!毎日の歩数でポイントがもらえる!ダイエットはFiNC1つでOK!
【期間限定】pointwalkerblogさんの招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
hoy2qite
画面をクリックでダウンロード画面へ
finc


● WalkCoin ~アルコイン~で一緒に"歩く"を価値に変えよう!
歩数コインを10枚集めて素敵な商品が当たる抽選に参加しよう!
pointwalkerblogさんの招待コード
【pgYnhs3P】

画面クリックでダウンロード画面へ
アルコイン



PVアクセスランキング にほんブログ村