pointwalkerblog

dポイントの稼ぎ方・dポイント投資の予測と運用方法・etc

「スゴ得コンテンツ」でdポイントを大量に貯める




ドコモのスゴ得コンテンツ会員の方限定のサービスになりますが、dポイントを大量に稼ぐ方法があります。
月額380円の有料サービスですが、アプリのタイトル画面をタップするだけでポイントを稼ぐ方法があるため、余裕で回収出来てしまいます。現金化も可能ですが、dポイントの調達先として加入されてみては如何でしょうか。

■ スゴ得コンテンツに申し込む


スゴ得コンテンツ

スゴ得コンテンツ
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


■「ポインコを探してポイントGET」でdポイントをGETする


まずは「ポインコを探してポイントGET」のコーナー。毎日1回チャレンジできます。3択から1つ選ぶとdポイントが獲得出来ます。ルーティーンで行いましょう。

ハズレはないので、必ず1P以上GETできます。
期間限定ではない、通常のdポイントで付与されます。

運がいい日は10Pもらえます。

それ以上の高額ポイントもありますが、なかなか当たりません。しかし、月額料金の380円を回収するために、毎日忘れずに抽選を行っておきましょう。


■「ポイント広場×スゴ得コンテンツ」


ポイント広場×スゴ得コンテンツはこちら

スゴ得コンテンツに加入していると「ポイント広場」というコーナーで、コンテンツをHOME画面に表示する度に8Pずつdポイント(期間・用途限定)が貰えるようになります。月4回、15件ぐらい更新されるため、1ヶ月で500P以上は貰えます。

dポイントの獲得の仕方
画面の「すぐに」をタップするだけでポイントが獲得出来ます。HOME画面やマイページに追加する必要はありません。アプリを起動する必要もありません。
コンテンツごとに「すぐに」をタップするだけなので、1件につき、ほんの数秒で終わります。

ただし、ポイント広場で付与されるdポイントは期間・用途限定ポイントのため、月額料金以上の利益があるとはいえ、大きなメリットがありません。
せっかくなので、ポイント投資に使える通常タイプのdポイントを稼ぐ方法を紹介していきましょう。


■「スゴ活」ができるポイントサイトを利用して、ポイント広場よりもdポイントを稼ぐ


ドコモのポイント広場では、期間限定dポイントが500P程度貯まるぐらいなのですが、ポイントサイトにある、「スゴ得コンテンツ会員限定コーナー」を利用することで、通常タイプのdポイントや、現金を稼ぐことが可能になります。いわゆる「スゴ活」というやつです。
また、ドコモのポイント広場の更新は月4回ですが、ポイントサイトのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーでは、毎日更新されるので、ほぼ毎日ポイントを稼ぐことができるようになります。

スゴ活ができるポイントサイト
現在、スゴ活ができるポイントサイトは、「ポイントタウン」「Gendama」「ポイントインカム」「ちょびリッチ」「ワラウ」「モッピー」「お財布ドットコム」の7つのサイトがあります。ポイントの獲得方法は、ドコモのポイント広場とほぼ同じですが、同じコンテンツを1日に複数のポイントサイトからポイントを獲得することはできません。なるべく獲得ポイントの多いポイントサイトから順番にポイントを獲得していきましょう。ドコモのポイント広場でポイントを獲得した場合も、その日はポイントサイトでポイントを獲得することはできません。

スゴ活は毎月1日スタート〜無くなり次第終了
「スゴ活」の案件は、毎月1日に約70件ぐらいコンテンツがアップされ、毎日同じコンテンツからポイントが獲得できます。しかし、徐々に件数が少なくなっていきますので、1つのサイトの件数が少なくなった場合は、他のサイトで残っているコンテンツからポイントを獲得しましょう。「本日の獲得ポイント早見表」をチェックしておくと、効率よくポイントが獲得できます。

本日の獲得ポイント早見表とは(見本)
当blogの「今日のdポイント」のスゴ得コンテンツのコーナーで毎日更新中です。ご参考下さい。

↓ リンク先  単価 レート 件数 獲得可能
ポイントタウン
50pt
20pt=1P
55
137.5P
Gendama
22pt
10pt=1P
55
121p
ポイントインカム
20pt
10pt=1P
55
110P
ワラウ
20pt
10pt=1P
55
110P
ちょびリッチ
4pt
2pt=1P
55
110P
モッピー
1pt
1pt=1P
55
55P
お財布ドットコム
1pt
1pt=1P
55
55P

右端の「獲得可能」が、その日に獲得できるポイントをdポイント換算で表した数値になります。
「スゴ活」でポイントを獲得するにはポイントサイトへの登録が必要ですが、安心して無料で使えますので、複数登録しておくとポイントを無駄なくしっかり獲得できるようになります。


獲得したポイントをdポイントに交換する

「スゴ活」で貯まったポイントは、dポイントや現金などに交換できます。ポイントサイトによって、交換レートや交換先が異なりますので、事前に確認しておくとよいでしょう。

ポイントサイトには、スゴ得コンテンツ会員限定コーナー以外にも、ログインポイントやアンケートやアプリDLなどでポイントを貯めることができるので、一緒にdポイントに交換してしまうのもいいですね。


それでは、スゴ活ができるポイントサイトを、おすすめランキング順で紹介していきましょう。


第1位 ポイントタウン(2.5円分/1件)


第1位は、スゴ活で最も1件あたりのポイント数が最も高く設定されているポイントタウンです。まずはポイントタウンのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーを利用して、毎日ポイントを稼いでおきましょう。ポイントタウンで貯まったポイントは、dポイントなどに交換することが可能です。
簡単なので毎日忘れずにチェックしておきましょう。

アプリのTOP画面を表示するだけの単純作業でポイントが稼ぎ放題
まずは、ポイントタウンのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーへ行きましょう。ポイントが山のように転がっています。多い日は70件ぐらい出てきますので、もちろん1つずつ全部頂いておきましょう。


ポイントの獲得の仕方
画面の「詳しくはこちら」から「同意の上、外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得出来ます。HOME画面やマイページに追加する必要はありません。アプリを起動する必要もありません。


ポイントタウンで獲得できるポイント
ポイントタウンでは、1件につき、ポイントタウンポイントを50ptもらえます。20pt = 1円分なので、1件あたり2.5円分獲得可能です。画面の「詳しくはこちら」から「同意の上、外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得出来ます。HOME画面やマイページに追加する必要はありません。アプリを起動する必要もありません。

貯まったポイントを交換する
ポイントタウンで貯まったポイントは、dポイントなどに交換することが可能です。

dポイントに直接交換できるポイントタウン
ポイントタウンは、スゴ活だけで毎月1,500円分以上のポイントが獲得できます。貯まったポイントをdポイントに直接交換できるので、dポイントを貯めている方には大変便利ですね。
▼ ポイントタウンはこちら ▼

換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度


それでは、高ポイントを獲得できるポイントタウンが終了してしまった後のポイントサイトを紹介していきましょう。


第2位  Gendama(2.2円分/1件)


ポイントタウンの2番手となるのがGendama。ポイントタウンに次いで高額ポイントを獲得できます。しかも、ポイントタウンより長くアプリが残っている傾向があるため、ポイントタウン終了後はGendamaからポイントを獲得するとよいでしょう。

ポイントタウンの2番手Gendama
▼ ここから登録できます ▼

換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


ポイントの獲得方法はポイントタウンと同じ
画面の「詳しくはこちら」から「同意の上、外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得出来ます。HOME画面やマイページに追加する必要はありません。アプリを起動する必要もありません。

1つずつ確実に獲得していきましょう。

Gendamaで獲得できるポイント
Gendamaでは、1件につき、リアルポイントを22ptもらえます。10pt = 1円分なので、1件あたり2.2円分獲得可能です。dポイントに交換したい場合は、一旦Gポイントに交換しておく必要があります。


第3位  ポイントインカム(2円分/1件)

3番目にオススメなのはポイントインカム。ポイントインカムには「ポイントハンター」というコーナーがあるのですが、1スゴ得コンテンツで15件の広告利用ミッションが達成できてしまいます。100円分のミッション報酬がもらえるので、忘れずに獲得しておきましょう。

ミッション報酬目当てのポイントインカム
▼ ここから登録できます ▼
ポイントサイトのポイントインカム
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


毎月1回達成できるポイントミッション
毎月15件はポイントインカムを利用しましょう。

↑ これで100円分ゲット。毎月1回達成しておきましょう。

ポイントの獲得方法はポイントタウンと同じ
画面の「詳しくはこちら」から「同意の上、外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得出来ます。HOME画面やマイページに追加する必要はありません。アプリを起動する必要もありません。

ポイントインカムで獲得できるポイント
ポイントインカムでは、1件につき、インカムポイントを20ptもらえます。10pt = 1円分なので、1件あたり2円分獲得可能です。ポイントインカムも、dポイントに交換したい場合は、一旦Gポイントに交換しておく必要があります。


第4位  ちょびリッチ(2円分/1件)


ちょびリッチも1件当たり2円分のポイントが獲得できるので、念のために押さえておくとよいでしょう。月末の件数が少ない時に2円分獲得できるときがあるので、登録しておくとよいでしょう。

ちょびリッチはこちら
▼ ここから登録できます ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
換算レート: 2pt = 1円
最低交換ポイント: 1,000pt(1,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


ちょびリッチで獲得できるポイント
ちょびリッチでは、1件につき、ちょびリッチポイントを4ptもらえます。2pt = 1円分なので、1件あたり2円分獲得可能です。ちょびリッチも、dポイントに交換したい場合は、一旦Gポイントに交換しておく必要があります。


第5位  ワラウ(2円分/1件)


ワラウにもスゴ得コンテンツ会員限定コーナーがあります。ワラウは月初に獲得ポイントが増量中の時が多いので、しっかり登録しておきましょう。

ワラウはこちら
▼ ここから登録できます ▼
遊べるポイントサイト ワラウ
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Pontaポイント経由でdポイントに交換可能


ワラウで獲得できるポイント
ワラウでは、1件につき、ワラウポイントを20ptもらえます。10pt = 1円分なので、1件あたり2円分獲得可能です。ワラウで獲得したポイントをdポイントに交換したい場合は、一旦Pontaポイントに交換してから、dポイントに交換してしまいましょう。


第6位  モッピー(1円分/1件)

モッピーは1ポイントで1円換算なので分かりやすいのですが、1件あたりの報酬が1円分しかないので、他のサイトが終了していた時ぐらいしか使いませんね。ただしモッピーは他にも色々使えるサイトなので登録しておいてもよいと思います。

モッピーはこちら
▼ ここから登録できます ▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: リアルタイム

モッピーで獲得できるポイント
モッピー は、1件につき、モッピーポイントを1ptもらえます。1pt = 1円分なので、1件あたり1円分獲得可能です。dポイントにリアルタイムで交換可能です。


第7位  お財布ドットコム(1円分/ 1件)


お財布ドットコムはモッピーと同じく1ポイントで1円換算ですので、1件あたりの報酬が1円分しかありません。ただし300ptからdポイントに交換できるので、モッピーより早く交換できそうですね。

お財布ドットコムはこちら
▼ ここから登録できます ▼
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 300コイン(1コイン単位)
dポイント交換完了日: リアルタイム


お財布ドットコムで獲得できるポイント
お財布ドットコムでは、1件につき、お財布コインを1コインもらえます。1コイン = 1円分なので、1件あたり1円分獲得可能です。dポイントにリアルタイムで交換可能です。



dポイント交換所「Gポイント」
ポイントタウンは最高額の2.5円に設定されているのですが、比較的早く無くなってしまいます。他のサイトで2円以上獲得できるのは Gendamaポイントインカムちょびリッチですが、獲得したポイントは、直接dポイントに交換することができません。そんな問題を解決してくれるポイントサイトが「Gポイント」です。
▼Gポイントの詳細はこちら▼
Gポイント
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 100pt(10pt単位)
dポイント交換完了日: 翌月上旬〜翌々月上旬


dポイントへの交換で本領発揮のGポイント
上のリンク先からGポイントの詳細を見てみると、Gポイントは一見単なるポイントサイトですが、実はGポイントはポイントを貯めるサイトとして利用するよりも、他のサイトで貯まったポイントを、まとめてdポイントに交換する「ポイント交換所」として利用するほうが本領発揮するポイントサイトですので、必ず登録しておきましょう。




↓ Gポイントからdポイントに交換した例

ポイント投資で使える通常ポイントに交換されます。
どんどんdポイントに交換していきましょう。


ワラウで獲得したポイントは、Pontaポイントに交換してから、dポイントに交換してしまいましょう。



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #ドコモ口座 #キャッシュゲットモール #ポイ活 #稼ぎ方

LINEでこのブログの紹介ができます

ブックマークとフォローもお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。