pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

スゴ得コンテンツでポイントが二重取り出来ていた件

本ページはプロモーションが含まれております




ドコモのスゴ得コンテンツ会員の方限定のサービスになりますが、dポイントを大量に稼ぐ方法があります。
月額380円の有料サービスですが、アプリのタイトル画面をタップするだけでポイントを稼ぐ方法があるため、余裕で回収出来てしまいます。

当blog管理人も、毎日ポイントを稼いでいるのですが、今日は何故かタイトルの通り、ポイントを二重取り出来ていました。詳細は下記の通りですが、原因は謎です。


■ 本日選んだポイントサイトは「Gendama」


ポイントタウンが枯れてしまったので、2番目に高単価のGendamaでポイントを獲得しました。Gendamaは、ポイントタウンより長くアプリが残っている傾向があるため、ポイントタウン終了後はGendamaからポイントを獲得するようにしています。

今日もGendamaでしっかり稼ぎました。

↓ 8/10 Gendamaでのポイント獲得分


そして、何故かポイント広場に寄ってもいないのに、ポイント広場分も付与されていました。

↓ 8/10 何故か39件分付与されていました。

↓ 手を付けていないポイント広場は終了している始末。


スゴ得コンテンツでは、同じコンテンツは2ヶ所以上からポイントを獲得することは出来ません。しかし、何故か今回は2ヶ所からポイントが獲得できていました。


以前にも、Gendamaでポイントを取った時、ポイント広場の分も付与されていたような気がしたのですが、もしかすると、Gendamaでポイントを稼ぐと、ポイント広場分も同時に反映されているのかも知れません。


つまり、二重取り出来ているということですね。


もしもそうだとすると、Gendamaでポイントを稼ぐと、Gendama分 2.2円 + ポイント広場分 8円で、合計10.2円分獲得出来ることになります。


果たして、本当にそうなのでしょうか。


ポイント広場の次回更新日は8/15。Gendamaで獲得して、検証してみることにしてみましょう。
・8/15 の記事はこちら


■ Gendamaはこちら
▼ ここから登録できます ▼

換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


■ スゴ得コンテンツの申し込みはこちら


スゴ得コンテンツ

スゴ得コンテンツ
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #楽天ポイント #ハッピープログラム #ポイ活 #稼ぎ方



当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当サイトに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村