pointwalkerblog

dポイントの稼ぎ方・dポイント投資の予測と運用方法・etc

8月23日 今日のdポイント


dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。dポイント投資の予測と運用方法や、浪費のための期間限定dポイントを稼ぐ方法などについて、手っ取り早く稼いだり浪費したり、都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。

 
8月23日 AM6時時点のdポイント
dポイント合計 60,025(前日比 +136

現在保有中のdポイント(AM6時時点)


■ dポイント投資
現在運用中のdポイント(AM6時時点)
おまかせ運用はアクティブコース。テーマは日経225で運用中。

■ 今日のポイント投資の予想
アクティブコースとバランスコースは、ある程度の予測が可能です。テーマ日経225は、当日の日経平均株価の動きとほぼ連動します。

▼AM6時時点での予想と損益分岐点▼
AM6時現在の為替106.41円で計算しています。
10時の仲値が公示されるまでの参考値として下さい。

  コース   6時予想 為替による損益分岐点
アクティブコース 
-0.36%
106.79より円安で上昇
バランスコース
-0.35%
106.78より円安で上昇

テーマ日経225は、CMEが日経平均終値比で40円程度マイナスとなっております。

▼予想は10時〜14時頃に更新します▼
10時。ドル円仲値は106.66(前日比 +0.07)で確定。
本日の予測値は下記の通りとなります。

  コース    注文   予想   結果 
アクティブコース 
追加
-0.12%
-0.27%
バランスコース
-0.11%
-0.27%
日経225
追加
+0.33%
+0.52%

10時更新。今日は朝から円安方向に進みましたが、10時の段階であと僅か届かず、アクティブコース、バランスコース共に僅かにマイナスです。テーマN225は、現在のところ+0.28%で推移しています。
13時更新。テーマN225の予測値を追加しました。ところで、この時間のテーマN225の予測値は、まだ15時まで何が起こるか分かりませんのであまり期待をしないで下さい。テーマN225の結果は、1321の前日比と一致しますので、そちらをチェックしておくと良いでしょう。
↓ 詳しくはこちら
・dポイント投資の結果を予測する方法


▼結果は17時〜当日中に更新します ▼
17時更新。今日は誤差が大きすぎましたね。

18時更新。追加分が反映されました。

来週はどうなるでしょうか。dポイントをしっかり貯めておきましょう。


■ pointwalkerblogのdポイント投資のルール


・ポイント投資はこちら

運用方針について
「おまかせコース」と「テーマN225」に、毎日1,000Pずつ追加注文します。プラスの状態で勝ち逃げできそうな日は追加せずに、引き出し注文で利益を確定します。

注文のタイミングについて
おまかせコースは為替仲値、テーマN225東証後場の寄り付き以降の様子を見てから注文を行います。但し、14時までに注文を決めないと当日中に反映しません。

運用中の含み損益と利益確定について
下落時は一時的に含み損を抱えますが、プラテンした時に積み上がった分だけ利益が増えます。毎日積んでおいて、あとは利益が出るまで待っておきましょう。

例えば、
17時にテーマN225がマイナスで確定したとします。

そのあと18時に追加の1,000Pが反映したとします。

上の17時反映時点での含み損はマイナス1.5%ですが、マイナス予想の日に1,000P積み上げることで含み損はマイナス1.2%に改善されてます。つまり、プラス転換するまでのハードルが下がるという訳です。
そして、プラス転換した時に積み上げた分が多いほど、勝ち逃げした時の利益が大きくなるので、連日のマイナスは気にしなくても大丈夫ということです。
当日の予想で、勝ち逃げが出来る日に一気に引き出すのがコツですので、追加のタイミングを分散して、プラスになるまでしっかり積み上げておきましょう。
実際の投資でもそうですが、相場は上がったり下がったりを繰り返すので、その繰り返しに合わせて毎日売買をすれば、安く買って高く売ることができるのです。
元本となるdポイントがあれば、もっと大きいlot数での運用や、長期下落にも耐えられるようになります。
毎日しっかりdポイントを稼いでおきましょう。
dポイントの有効期限は獲得日から48ヶ月間ですが、dポイント投資を行うことで、dポイントを引き出した日から新たに48ヶ月間になります。これで有効期限を気にせずに、dポイントを貯めることが可能になります。
・dポイント投資の実績一覧表はこちら
・dポイント投資の結果を予測する方法

実際に証券口座で投資を始めてみる


dポイント投資から、dポイント投資のテーマ日経225の値動きの元になっている日経225連動投信への投資を実際に始めてみたい方は、証券口座を開設されてみては如何でしょうか。さらに「ブルベア型投信」なら、日経平均株価の2倍の値動きでの取引や、上昇時でも下落時でも、どちらでも利益を狙うことが可能になります。
・日経平均を証券口座で実際に運用してみる

THEO+docomoで新手数料スタート記念の積立キャンペーン中

ポイント投資のおまかせコースの値動きの元になっているTHEO。6月24日の改悪で解約が相次いで大変なのでしょうか、ポイント投資の画面の下のほうに、新手数料のキャンペーンのバナーが出てましたね。期間限定dポイント3,000Pがもらえますので、ぜひ毎月30万円以上積立入金しましょう。そして、キャンペーン中は、一度も出金してはいけませんので注意して下さい。

毎月30万円積立とか、正直ムリなんですけど。

ドコモユーザーの方はこちらもあります
THEOゲットモール
毎月の積立がキツイ方は、 キャッシュゲットモールからTHEOの口座開設をした場合、30日以内に10万円以上入金するとドコモ口座に現金1,000円獲得できます。

THEOにはドコモ口座からワンクリックで入金ができるので便利ですね。

ただし、一度10万円入金してしまうと、解約するまで出金できない仕様ですが。

当blog管理人は、未だ1円も入金しておりませんね。

解約してもいいのですが、THEOは解約してしまうと、その解約した年は口座開設ができません。念のために、口座は残しておいたほうがいいかも知れませんからね。


一方、ドコモ口座は、 キャッシュゲットモールの利用や、現金プレゼントキャンペーンなどで大活躍します。
ドコモ口座にリアル現金が貯まるので、ドコモユーザーの方は利用しておいたほうがお得ですね。

ドコモ口座の開設はこちら

ドコモ口座の申し込みはこちら
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。

THEOの口座開設をしなくても、キャッシュゲットモールに登録するだけで、ドコモから現金100円貰えます。せっかくなので、しっかり100円貰っておきましょう。

キャッシュゲットモールの登録はこちら

キャッシュゲットモール
ここからの登録でドコモ口座に
現金100円プレゼント

dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


■ 昨日の主なdポイント獲得・利用履歴

すっかりdポイント投資の予測ブログになりつつありますので、もっとdポイントを稼がなくてはなりません。
ポイント投資で大きく儲けるために、dカード・iD・d払いをフル活用してdポイントを稼いでいきましょう。

他にもdカードで毎日dポイント獲得分が増えてます。


dカードは必須アイテム。dカードGOLDの新規発行でポイントを一気に稼ぐ

dポイントを貯めるための必須アイテム「dカード」 。もしかして「dカードなし」で頑張ってませんか? dカードがあれば、dポイントが貯まるスピードが飛躍的にアップしますので、必ず入手しておいて下さい。
dカードの新規発行は、ライフメディアを利用することで高額ポイントが獲得可能です。ライフメディアを利用して、一気に高額ポイントを稼いでおきましょう。

dポイント交換が翌営業日の「ライフメディア」
dカード発行+ポイント交換で500P獲得できます
▼ライフメディア公式サイトへ▼
ライフメディアへ無料登録
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 翌営業日中(土日休業日除く)

dカードGOLD発行でさらに高額ポイントが獲得できます

ライフメディア dカードGOLD
→ dカードGOLDの申し込みはこちら
(実際の獲得ポイント数はリンク先を確認して下さい)

ライフメディアポイントをdポイントに交換する

ライフメディアなら、ポイント交換申請の翌日にdポイントに交換完了します。



あっさり20,000dポイントもらえました。


年会費がお安いノーマルカードもあります。
その分獲得ポイントもお安くなりますが。


ライフメディア dカード
→ dカード(ノーマル)の申し込みはこちら
(実際の獲得ポイント数はリンク先を確認して下さい)


ポイント投資で成功する秘訣は、大量のdポイントを用意しておくことです。dカードが届いたら、dカードとiDをフル活用してdポイントを稼いでいきましょう。d払いの支払い方法もdカードを登録しておきましょう。


■ 浪費専用の期間限定dポイントを稼ぐ

せっかくポイント投資用に貯めたdポイントを使いたくないなら、浪費用に期間限定のdポイントを稼いでおくとよいでしょう。
「dポイント スーパー還元プログラム」にエントリーしておくと、「d払い」「iD」の利用で最大+7%分の期間限定dポイントが翌々月末にポイントバックされます。
最大+7%分もdポイントが貯まるので、浪費するためのdポイントとして稼いでおくのに最適ですね。

▼dポイント スーパー還元プログラムの詳細はこちら
dポイントスーパー還元プログラム

dカードを使うときは「iD」で決済する
dカードにはクレジットカード決済とは別に、「iD」という決済方法があります。実は結構あちこちのお店で使えます。今後、dカードで決済する時は、iD決済が出来るかどうかを必ず確認して下さい。そのままクレジットで決済すると大損します。iDをフル活用する事でdポイントの還元率が最大+7%まで大幅にアップします。

浪費専用の期間限定dポイントを稼ぐなら
・浪費専用の期間限定dポイントを稼ぐのに最適な「dポイント スーパー還元プログラム」

もっと浪費用の期間限定dポイントが欲しいなら
・「dヘルスケア」で期間限定ポイントを貯める
・9/30まで。簡単にdポイント300ポイントがもらえる‼︎パケットパック海外オプションに加入するだけのキャンペーン

期間限定dポイントを利用する時の注意点
期間限定ポイントを利用するなら、dポイントカードを提示して「d払い」しましょう。しっかり1%分の通常dポイントが付与されます。そのままポイントを利用してしまうとポイントが付きませんので注意して下さい。


■ 簡単にdポイント300ポイントがもらえる‼︎パケットパック海外オプションに加入するだけのキャンペーン
海外に行かなくてもタダで300ポイントもらえる

9月30日までの期間限定のキャンペーンですが、簡単にdポイント 300ポイントがもらえるのでエントリーしておきましょう。タイトルの1,280ポイントをもらうには、海外で利用しなければなりませんが、300ポイントならパケットパック海外オプションに申し込むだけでOKなので、わざわざ海外に行く必要はありません。

エントリーはこちら
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。

dアカウント画面からログインして、そのまま申し込んでおきましょう。海外で利用しない限り料金が掛かることは一切ありません。

《申し込み方法》
申し込みができるのは、パケット契約プランに加入しているドコモユーザーのみ。必ずエントリーの上、お申込み下さい。
エントリーはこちら
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。

パケットパック海外オプションが未契約なら

とりあえず申し込むだけ。

たったこれだけ。

当blog管理人も、しっかり申し込んでおきました。
きっといつか海外に行く時に役に立つのでしょう。

・さらに300ポイントずつもらう方法はこちら



■「スゴ得コンテンツ」でdポイントを大量に稼ぐ

毎月1日スタート〜無くなり次第終了

・スゴ得コンテンツでdポイントを稼ぐ方法はこちら

ドコモのスゴ得コンテンツ会員の方限定のサービスになりますが、dポイントを大量に稼ぐ方法があります。
ポイントタウンなどのポイントサイトのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーを利用することで、ドコモのポイント広場よりもdポイントを大量に稼ぐことが可能です。
簡単なので毎日忘れずにチェックしておきましょう。

dポイントに直接交換できるポイントタウン
ポイントタウンに登録しておくと、スゴ得コンテンツ会員限定コーナーで獲得した「ポイントタウンポイント」を、dポイントに交換できるようになります。
▼ ポイントタウンはこちら ▼

換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度


アプリのTOP画面を表示するだけの単純作業でポイントが稼ぎ放題
まずは、ポイントタウンのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーへ行きましょう。ポイントが山のように転がっています。多い日は70件ぐらい出てきますので、もちろん1つずつ全部頂いておきましょう。


ポイントの獲得の仕方
画面の「詳しくはこちら」から「同意の上、外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得出来ます。HOME画面やマイページに追加する必要はありません。アプリを起動する必要もありません。


dポイントに交換する
たったこれだけで毎日ポイントが獲得できます。ポイントタウンで貯まったポイントは、現金化することも可能ですが、せっかくなのでポイント投資用としてdポイントに交換してしまいましょう。

獲得できるポイントが少なくなってきたら
毎月1日〜10日ぐらいまでは件数が大量にありますが、徐々に件数が少なくなっていきます。ポイントタウンが枯れてしまったときは「本日の獲得ポイント早見表」から他のサイトのポイント数をチェックして、効率のよいところからポイントを獲得しておきましょう。


本日の獲得ポイント早見表(iPhone)
右端の「獲得可能」が、その日に獲得できるポイントをdポイント換算で表した数値になります。
iPhoneAndroidで件数が異なる場合があります)
↓ 下記リンク先からジャンプできます。

↓ リンク先  単価 レート 件数 獲得可能
ポイントタウン
50pt
20pt=1P
2
5P
Gendama
22pt
10pt=1P
4
8.8p
ポイントインカム
20pt
10pt=1P
5
10P
ワラウ
20pt
10pt=1P
5
10P
ちょびリッチ
4pt
2pt=1P
5
10P
モッピー
1pt
1pt=1P
5
5P
お財布ドットコム
1pt
1pt=1P
5
5P

リンク先にて無料初回登録後、スゴ得コンテンツのページへお進み下さい。1日1回のみ、いずれかの1箇所から獲得可能です。同じコンテンツを1日に重複して獲得できません。


ポイントタウン終了後はGendamaでポイントを稼いでおきましょう。2.2円/1件の高ポイントです。
Gendamaの場合、ドコモのポイント広場分のポイントまで二重取りが出来てしまう可能性があります。
・スゴ得コンテンツでポイントが二重取り出来ていた件

▼スゴ得コンテンツで稼ぐならGendama▼

換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


また、ポイントインカムでは、スゴ得コンテンツ15件でポイントハンターの五つ星ミッションが達成できるので、毎月100円分のボーナスポイントが獲得可能です。
▼登録+ポイント交換で200円分プレゼント▼
ポイントサイトのポイントインカム
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


dポイント交換所「Gポイント」
ポイントタウンは最高額の2.5円に設定されているのですが、比較的早く無くなってしまいます。他のサイトで2円以上獲得できるのは Gendamaポイントインカムちょびリッチですが、獲得したポイントは、直接dポイントに交換することができません。そんな問題を解決してくれるポイントサイトが「Gポイント」です。
▼Gポイントの詳細はこちら▼
Gポイント
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 100pt(10pt単位)
dポイント交換完了日: 翌月上旬〜翌々月上旬


dポイントへの交換で本領発揮のGポイント
上のリンク先からGポイントの詳細を見てみると、Gポイントは一見単なるポイントサイトですが、実はGポイントはポイントを貯めるサイトとして利用するよりも、他のサイトで貯まったポイントを、まとめてdポイントに交換する「ポイント交換所」として利用するほうが本領発揮するポイントサイトですので、必ず登録しておきましょう。




↓ Gポイントからdポイントに交換した例

ポイント投資で使える通常ポイントに交換されます。
どんどんdポイントに交換していきましょう。


ワラウで獲得したポイントは、Pontaポイントに交換してから、dポイントに交換してしまいましょう。


実はポイント投資より、スゴ得コンテンツのほうがdポイントを稼ぐことができてしまいますね。


スゴ得コンテンツの申し込みはこちら
ポイントサイトは全て無料ですが、スゴ得コンテンツはドコモの有料サービスになります。しっかり元は取れるので、加入しておいた方がよいでしょう。



スゴ得コンテンツ

スゴ得コンテンツ
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


余談ですが......
この度、Google検索で「スゴ得コンテンツ 稼ぎ方」というワードで検索すると、当blogがTOPで表示されるようになっていました。いつもご覧になって下さっている皆様のおかげだと思います。ありがとうございます。

最近はすっかりdポイント投資の予想blogになってきておりますが。



■ 「dジョブ スマホワーク」のアンケートでdポイントか現金を稼ぐ

dポイントを貯める定番の方法として、アンケートで貯める方法があります。通常dポイントが即時付与されますので、しっかり獲得しておきましょう。

まずは定番のdポイントクラブのアンケートから。


新着アンケートのお知らせメールを受信しておくと便利ですね。

dポイントクラブのアンケートが得意な方は、dジョブ スマホワークで、さらにdポイントを稼いでみては如何でしょうか。アンケートに答えるとdポイントが付与されます。
dポイントは通常ポイントなので、ポイント投資に利用できますね。


例えば、こんなアンケートがあるとします。
アンケートに答えると、15 P または

P または ですね。
現金で報酬をもらうことも可能です。
現金の場合は、銀行口座かドコモ口座で受け取る事が可能です。

ドコモ口座で受け取れば、振込手数料は不要です。
有料オプションに入る必要はありません。どちらにしても、リアル現金ですので問題なしですね。

・ドコモ口座はこちら

dポイントでポイント投資に回すか、ドコモ口座に現金を貯めるか迷いますね。


ドコモ口座にお金を貯めるなら、キャッシュゲットモールに新規利用登録するだけで、今なら100円貰えます。
↓ 詳しくはこちら
キャッシュゲットモールキャンペーン
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


■ ドコモ口座「キャッシュゲットモール」でドコモ口座に現金を貯める
ドコモ口座
ドコモが運営する キャッシュゲットモール。ドコモユーザー限定のサービスですが、楽天市場dカードの新規発行などのサービスを利用するだけで、ドコモ口座に現金が入金されます。リアル現金なので、現金化する手間が省けますね。ポイントサイトと同様の仕組みですが、ドコモが運営しているので安心できますね。ポイントサイト未経験の方は、キャッシュゲットモールで実際に練習してみては如何でしょうか。やってみると結構簡単にドコモ口座に入金されますよ。


新しくドコモ口座を開設する
まずはドコモ口座を開設しておきましょう。スマホで簡単に利用登録するだけです。ドコモ口座に貯まった現金は、銀行口座に出金したり、ドコモ携帯の利用料金に充当したり出来るようになります。

ドコモ口座の開設はこちら

ドコモ口座の申し込みはこちら
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


現金が貯まるキャッシュゲットモール
こちらもスマホで簡単な利用登録をするだけです。下記のバナーからタップして登録完了すると、ドコモ口座に100円入金されます。せっかくなので、ドコモから100円頂いておきましょう。

▼ ここから登録できます ▼
キャッシュゲットモール
ここからの登録でドコモ口座に
現金100円プレゼント

dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


キャッシュゲットモールで現金を獲得する方法
キャッシュゲットモールから楽天市場で買い物をするだけで、購入金額の1%がドコモ口座に入金されます。

楽天ブックスも1%ドコモ口座に入金されますね。
当blog管理人もいつも利用しています。

高額の現金を獲得することも可能
dカードGOLDの新規発行で2,000円キャッシュゲットできます。他にも楽天カードなどいろいろあります。

普段はライフメディアモッピーの方がもらえますが、たまに1万円ぐらいのやつが出てくることもあります。

終了しましたが、楽天カードで1万円の時がありました。


毎日抽選で現金を獲得できるチャンス
ちなみに、キャッシュゲットモールでは、1日1回現金が当たる抽選ができます。

3等の10円はよく当たります。


いつか1等が当たるのでしょうか。


この10円貯金箱に100円玉を入れたことがある方は、コメント欄かTwitterで教えて下さいね。


ドコモ口座は、現金プレゼントキャンペーンなどの現金の受け取りで大活躍します。ドコモユーザーの方は利用しておいたほうがお得ですね。

ドコモ口座の開設はこちら

ドコモ口座の申し込みはこちら
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


キャッシュゲットモールの登録はこちら

キャッシュゲットモール
ここからの登録でドコモ口座に
現金100円プレゼント

dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


■ dポイントを貯めるための記事

● 毎日のルーティーンでdポイントを貯める
● 「dジョブ スマホワーク」でdポイントか現金を貯める
● Tポイントとdポイントを二重取りして貯める
● 大阪ガスの電気「スタイルプランd」で毎月dポイントが貯まる
●「dヘルスケア」で期間限定ポイントを貯める

● Pontaポイントをdポイントに交換する
●「ライフメディア」でdカードGOLDを作って20,000ポイント稼ぐ
●【9/30まで】簡単にdポイント300ポイントがもらえる‼︎パケットパック海外オプションに加入するだけのキャンペーン
● 最大+7%還元‼︎dポイント スーパー還元プログラムで必須となるiD(dカード)の新規発行でポイントを稼ぐ方法
●ドコモユーザー限定の「スゴ得コンテンツ」でさらに稼ぐ方法


楽天ポイントを貯めるための記事

● 楽天銀行の「ハッピープログラム」で楽天ポイント採掘場を作る方法
● ハッピープログラムで無限3UPする方法
● 楽天証券のポイント投資で楽天ポイントを現金化して貯める


■ dポイントに交換できるポイントを稼ぐ

ポイントサイトでポイントを集めて、dポイントに交換してしまう方法があります。簡単な収入源にもなりますので、いくつか登録しておきましょう。

ライフメディア(超おすすめ★★★★★)
▼ ここから登録できます ▼
ライフメディアへ無料登録
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 翌営業日中(土日休業日除く)


Gポイント(超おすすめ★★★★★)
▼ ここから登録できます ▼
Gポイント
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 100pt(10pt単位)
dポイント交換完了日: 翌月上旬〜翌々月上旬


ポイントタウン(超おすすめ★★★★★)
▼ ここから登録できます ▼

「ポイントタウン」でdポイントを貯める
換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度


ポイントインカム(おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼
ポイントサイトのポイントインカム
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


モッピー(おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
「モッピー」でdポイントを貯める
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: リアルタイム


お財布ドットコム(おすすめ度★★☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
「お財布.com」でdポイントを貯める
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 300コイン(1コイン単位)
dポイント交換完了日: リアルタイム


すぐたま(おすすめ度★★☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
換算レート: 2mile = 1円
最低交換ポイント: 1,500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 最大2ヶ月


ちょびリッチ(おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
換算レート: 2pt = 1円
最低交換ポイント: 1,000pt(1,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


Gendama (おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼

換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


ワラウ(おすすめ度★★★☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
遊べるポイントサイト ワラウ
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Pontaポイント経由でdポイントに交換可能


ハピタス(おすすめ度★★★☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 300pt(1pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


マクロミル(おすすめ度★★★☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
アンケートモニター登録
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


i2iポイント(おすすめ度★☆☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


げっとま(おすすめ度★☆☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


Ponta PLAY(おすすめ度★☆☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼

換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 100pt(100pt単位)
dポイント交換完了日: 翌々月中旬頃



複数登録しておくと、ポイントも早く貯まりますね。



ログインポイントやアンケートとアプリDL案件のチェックをルーティーンにしておくとよいでしょう。



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #楽天ポイント #ハッピープログラム #ポイ活 #稼ぎ方



当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当サイトに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。