pointwalkerblog

dポイントの稼ぎ方・dポイント投資の予測と運用方法・etc

簡単にdポイント300ポイントがもらえる‼︎パケットパック海外オプションに加入するだけのキャンペーン



9月30日までの期間限定のキャンペーンですが、簡単にdポイント 300ポイントがもらえるのでエントリーしておきましょう。タイトルの1,280ポイントをもらうには、海外で利用しなければなりませんが、300ポイントならパケットパック海外オプションに申し込むだけでOKなので、わざわざ海外に行く必要はありません。

エントリーはこちら
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


dアカウント画面からログインして、そのまま申し込んでおきましょう。海外で利用しない限り料金が掛かることは一切ありません。

■申し込み方法

申し込みができるのは、パケット契約プランに加入しているドコモユーザーのみ。必ずエントリーの上、お申込み下さい。

エントリーはこちら
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


パケットパック海外オプションが未契約なら

とりあえず申し込むだけ。

たったこれだけ。

当blog管理人も、しっかり申し込みしておきました。
きっといつか海外に行く時に役に立つのでしょう。


■さらに300ポイントずつもらえる


せっかくのキャンペーンなので、もっと300ポイントずつもらいませんか?ドコモさんはこのプランの契約数を増やしたいのでしょうか。紹介キャンペーンまで行っています。ご自分の紹介URLが発行出来ますので、紹介URLからエントリーしたお友達が登録すれば300ポイントずつもらえます。







紹介した誰かから980pボーナスが入るといいですね。お土産も頂けることでしょう。きっと。


初回エントリー必須のキャンペーンです。初回申し込みの方は、エントリーを忘れずに行なって下さい。

エントリーはこちら
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


毎月ドコモに高い料金を払っているのですから、こういう所で少しは還元して頂かないといけませんね。9月30日まで、少しでも多く稼いでおきましょう。



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #ドコモ口座 #キャッシュゲットモール #ポイ活 #稼ぎ方

LINEでこのブログの紹介ができます

ブックマークとフォローもお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。