pointwalkerblog

dポイントの稼ぎ方・dポイント投資の予測と運用方法・etc

アンケートでdポイントを貯める




■ アンケートでdポイントを貯める

dポイントを貯める定番の方法として、アンケートで貯める方法があります。通常dポイントが即時付与されますので、しっかり獲得しておきましょう。

まずは定番のdポイントクラブのアンケートから。


高額案件は必ず獲得しておきましょう。

新着アンケートのお知らせメールを受信しておくと便利ですね。

「アンケートプラス」に参加するにもチェックを入れておきましょう。


「dジョブ スマホワーク」のアンケートでさらに稼ぐ

dポイントクラブのアンケートが得意な方は、dジョブ スマホワークで、さらにdポイントを稼いでみては如何でしょうか。アンケートに答えるとdポイントが付与されます。


dジョブの場合はP または ですので、現金で報酬をもらうことも可能です。

dポイントは通常タイプのdポイントが即時付与されるので、ポイント投資に利用できますね。


現金の場合は、銀行口座かドコモ口座で受け取る事が可能です。

dポイントでポイント投資に回すか、ドコモ口座に現金を貯めるか迷いますね。

ちなみに、アンケートを5件答えるとラッキーBOXがもらえます。箱を開けると高額ポイントゲットのチャンスですね。気のせいかも知れませんが、まとめて開けると高額ポイントが出やすい感じがします。

ラッキーBOXで貰えるポイントは、期間限定のdポイントですので、都合のよいところで浪費してしまいましょう。


dジョブには月額300円の有料版もありますが、元は取れないので無料版で充分でしょう。複垢禁止ですので、過去のdポイント投資の複垢を使わないようにしましょう。


「ライフメディア」のアンケートでさらに稼ぐ

dカードGOLDの調達先として重宝するライフメディアですが、実はアンケートでもポイントを稼ぐことが可能です。

アンケートの件数もdポイントクラブより多いので、ライフメディアでポイントを貯めて、dポイントに交換してしまうとよいでしょう。

ライフメディアからdポイントへの交換は、翌営業日反映で完了します。

500pt貯まったdポイントに交換してしまいましょう。

dポイントを貯めるなら、ライフメディアは利用しておいたほうがよいですね。

▼ライフメディアはこちら▼
ライフメディアへ無料登録
dカードGOLDの発行で高額ポイントが獲得できます
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 翌営業日中(土日休業日除く)


マクロミル」のアンケートでさらに稼ぐ

さらにアンケートで稼ぐなら、マクロミルがオススメです。アンケートに特化したサイトですので、毎日アンケートに答えるだけで大量にポイントを稼ぐことが可能です。

簡単な事前アンケートでも2pt〜、本アンケートに突入すると、一気に大量ポイントが手に入ります。

マクロミルで貯まったポイントは、Gポイントからdポイントに交換することが可能です。通常は500pt単位での交換になりますが、初回のみ300ptで交換可能です。

2回目からは500pt必要ですが、本アンケートに突入させればすぐに達成できてしまいます。



マクロミルのポイントが貯まるスピードは強烈です。
1か月で1,000pt以上貯めることも可能です。

マクロミル公式サイトへ▼
アンケートモニター登録
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


500P貯まったらGポイントに交換しましょう。
Gポイントからdポイントに交換できます。

▼Gポイントの登録はこちら▼
Gポイント
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 100pt(10pt単位)
dポイント交換完了日: 翌月上旬〜翌々月上旬


Gポイントは、様々な他ポイントをdポイントに交換することができるので、必ず登録しておきましょう。


アンケートでポイントを稼ぐコツは、事前アンケートを突破して、本アンケートに突入させることです。
要領よくやってしまえば、簡単に高額のポイントを獲得できてしまいますね。



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #ドコモ口座 #キャッシュゲットモール #ポイ活 #稼ぎ方

LINEでこのブログの紹介ができます

ブックマークとフォローもお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。