pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

本日まで!簡単にdポイント300ポイントがもらえる‼︎パケットパック海外オプションに加入するだけのキャンペーン

本ページはプロモーションが含まれております



当blogの今日のdポイントでも毎日お知らせ中の、ドコモの「パケットパック海外オプション加入キャンペーン」。このキャンペーンは、海外に行く予定がない人にとっては、ドコモからdポイントを300Pもらえるキャンペーンとして定着しておりましたが、いよいよ本日でキャンペーンが終了します。パケットパック海外オプションに申し込みするだけで、タダ同然でdポイントが300Pもらえますので、まだもらってない方は忘れずにしっかりもらっておきましょう。

■内容はこちら

ドコモのパケットパック海外オプションに申し込むだけでOKなので、わざわざ海外に行く必要はありません。ただしキャンペーンのエントリーのみ必須です。

エントリーはこちら
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


dアカウント画面からログインして、そのまま申し込んでおきましょう。海外で利用しない限り料金が掛かることは一切ありません。

■申し込み方法

申し込みができるのは、パケット契約プランに加入しているドコモユーザーのみ。必ずエントリーの上、お申込み下さい。

エントリーはこちら
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


パケットパック海外オプションが未契約なら

とりあえず申し込むだけ。

たったこれだけ。

当blog管理人も、しっかり申し込みしておきました。
きっといつか海外に行く時に役に立つのでしょう。


初回エントリー必須のキャンペーンです。初回申し込みの方は、エントリーを忘れずに行なって下さい。

エントリーはこちら
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


当blog管理人も先月300P獲得済です。

オプションが不要な方は、300Pもらった後に解約してしまいましょう。



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #ドコモ口座 #キャッシュゲットモール #ポイ活 #稼ぎ方

LINEでこのブログの紹介ができます

ブックマークとフォローもお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村