pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

10月2日 今日のdポイント

PVアクセスランキング にほんブログ村

スゴ得コンテンツ
▼ 初回31日間無料お試し

スゴ得コンテンツ


dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。dポイント投資の予測と運用方法や、浪費のための期間限定dポイントを稼ぐ方法などについて、手っ取り早く稼いだり浪費したり、都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。

 
10月2日 AM6時時点のdポイント
dポイント合計 89,653(前日比 +349

現在保有中のdポイント(AM6時時点)


■ dポイント投資
現在運用中のdポイント(AM6時時点)
おまかせ運用はアクティブコース。テーマは日経225で運用中。

■ dポイント投資の予想
アクティブコースとバランスコースは、ある程度の予測が可能です。テーマ日経225は、当日の日経平均株価の動きを見ながら、14時までに注文を判断します。

今日のアクティブ・バランスコースの予想   
AM6時現在の為替107.69円で計算しています。
10時の仲値が公示されるまでの参考値として下さい。

  コース   6時予想 為替による損益分岐点
アクティブコース
-1.35%
109.14より円安なら上昇
バランスコース
-1.00%
108.77より円安なら上昇

今日はアクティブコース、バランスコース共に大幅下落の見込みです。期待していたダウや為替も悪化したため、全ぶっ込みしていたら大ヤケドしてしまう所でしたね。

本日の予測値(10時更新)
10時。ドル円仲値は107.73(前日比 -0.43)で確定。本日の予測値は下記の通りとなります。

  コース   予想     追加 / 引出    
アクティブコース
-1.31%
1,000P追加
バランスコース
-0.97%

10時更新。今日はアクティブ、バランスコース共に大幅マイナスとなります。
追加して平均購入単価を下げておきます。

今日のテーマ日経225の予想       
本日の日経225は大幅安になる見込み。AM6時現在、CMEは日経平均終値比で200円程度マイナスで推移しています。オシレーター的にはまだ下げしろがあるため、もうしばらく下落に気をつけておいたほうがよいでしょう。

ポジションは追加でホールドの方針です。安くなるので昨日抜いた1,000Pも追加しようと思います。

10時更新。テーマN225は、現在-0.67%で推移しています。昨夜の利益だけ取ろうとしていた考えは中止を余儀なくされました。今日も追加でしょう。

ところで、テクニカルのRCIの短期が-80にタッチしてきました。長期はまだ上のほうにあるため、反転して買い場が来そうな気配です。MACDの小さいデッドクロスは元に戻ると思うのですが、何故かここに書くと外れる傾向があります。

本日の予測値(13時更新)

  コース   予想     追加 / 引出    
日経225   
-0.67%
1,000P追加

13時更新。テーマN225の予測値を追加しました。
今日は昨日引き出し分も合わせて入れようかと思いましたが、通常分のみにしておきます。


本日のポイント投資の予測値と結果     

  コース    注文   予想   結果 
アクティブコース 
追加
-1.31%
-1.37%
バランスコース
-0.97%
-0.93%
日経225
追加
-0.67%
-0.49%

ほぼ予測値通りの結果になりました。昨日は、今日はプラスの見込みでしたが、終わってみたら大幅下落でした。相場は上がったり下がったりを繰り返しますので、それに合わせて売買すれば利益を出すことが可能です。そのためには資金管理が重要になってきますので、安くなった時にしっかり買い付けできるだけの余剰dポイントをしっかり置いておきましょう。


■ pointwalkerblogのdポイント投資のルール

dポイント投資の運用方法、注文の判断方法、ポジション管理、テクニカルについてまとめてあります。
→ 当blogのポイント投資のルール詳細はこちら

運用コースについて
「アクティブコース」と「テーマ日経225」で運用します。理由は、当日の値動きが予測できる上に、当日14時までに注文を行った場合、当日中に約定するためです。

注文方法について
毎日1,000P単位でdポイントを追加注文します。当日の予想で、プラスの状態で勝ち逃げできそうな日は追加せずに、引き出し注文で利益を確定します。当日の予想がマイナスの日は追加を行います。

注文のタイミングについて
アクティブコースは為替仲値、テーマ日経225は東証後場の寄り付き以降の様子を見てから注文を行います。但し、14時までに注文を決めないと当日中に反映しません。
→ ポイント投資公式サイト参照

運用中の含み損益と利益確定について
下落時は一時的に含み損を抱えますが、プラテンした時に積み上がった分だけ利益が増えます。毎日積んでおいて、あとは利益が出るまで待っておきましょう。
元本となるdポイントがあれば、もっと大きいlot数での運用や、長期下落にも耐えられるようになります。
毎日しっかりdポイントを稼いでおきましょう。

当日の結果を予測する方法について
dポイント投資では、事前に当日の結果を予測することが可能です。各コースの予想方法は下記の通りです。

→ アクティブ・バランスコースの予想方法はこちら
→ テーマ日経225の予想方法はこちら

dポイント投資の結果は、当日の17時に反映されます。
予想のテクニックはしっかり身に付けておきましょう。

追加・引き出しの判断とポジションについて
運用中のポイントがプラスの状態でのポイントの追加・引き出しの判断は、テクニカル指標で判断します。ポジションの判断はゴールデンクロスデッドクロスを基準として、上昇トレンドならポジション保有、下降トレンドに入ったら引き出しをして利確します。

テーマ日経225のテクニカル分析をするなら楽天証券アプリのiSPEEDがおすすめ
→ dポイント投資でも使える楽天証券アプリ iSPEED

dポイント投資でテクニカルを参考にするなら、楽天証券の専用アプリ「iSPEED」があると大変便利です。
楽天証券アプリのiSPEEDは、楽天証券の口座を開設しておくと、スマホアプリにログインするだけでチャートやテクニカル指標・オシレーター指標など分析ツールが簡単に利用できます。特に、dポイント投資のテーマ日経225の分析に役立つアプリとなっております。

dポイント投資の日経225が攻略できたら、実際の日経平均でも儲けられますね。

実際に証券口座で投資を始めてみる

ポイント投資ではなく、実際に証券口座で投資を始めてみるなら、口座開設が簡単な楽天証券がおすすめです。
楽天証券の口座を開設するなら、モッピーから申し込んで、モッピーポイントを獲得しておきましょう。モッピーは、他のポイントサイトより楽天系の口座開設のポイント付与数がいつも高めに設定されています。

獲得したモッピーポイントは、dポイントにリアルタイムで交換することが可能です。

▼モッピー公式サイトはこちら▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: リアルタイム

モッピーポイントは500Pからリアルタイムでdポイントに交換可能

モッピーを経由するだけでポイントが貯まります。口座開設の申し込み方法は同じです。モッピーから楽天証券のページで申し込み後条件達成で、モッピーポイントが付与されます。

↓ 楽天証券の口座開設の申し込みはこちら
モッピー 楽天証券
(実際の獲得ポイント数はリンク先を確認して下さい)

楽天銀行の口座があると、楽天証券口座への入出金がスムーズな上に、入出金するだけで楽天ポイントが貯まります。楽天銀行の口座も開設しておくとよいでしょう。

↓ 楽天銀行の口座開設の申し込みはこちら
モッピー 楽天銀行
(実際の獲得ポイント数はリンク先を確認して下さい)


楽天証券楽天銀行は別々に申し込んで、それぞれ2件分からモッピーポイントを獲得しておきましょう。


口座開設は、スマホだけで簡単に申し込みできます。身分証明書とマイナンバーカード、又はマイナンバー通知書を準備しておくとスムーズにできます。


THEO+docomoで運用してみる

THEOゲットモール
ポイント投資のおまかせコースの値動きの元になっているTHEO。こちらはTHEOの口座に入金するだけで、あとはロボアドバイザーによるAIでのおまかせ資産運用が可能です。毎月1万円からの積立運用も可能ですね。
ドコモユーザーの方なら、 キャッシュゲットモール経由でTHEOの口座開設をした場合、30日以内に10万円以上入金するとドコモ口座に現金1,000円獲得できます。

THEO+docomoでは、ドコモ口座からワンクリックで入金ができるので便利ですね。

ただし、一度入金してしまうと、解約するまで残高10万円以下の出金はできない仕様ですが。


当blog管理人は、未だ1円も入金しておりませんね。

解約してもいいのですが、THEOは解約してしまうと、その解約した年は口座開設ができません。念のために、口座は残しておいたほうがいいかも知れませんからね。

一方、ドコモ口座は、キャッシュゲットモールの利用や、現金プレゼントキャンペーンなどで大活躍します。
ドコモ口座にリアル現金が貯まるので、ドコモユーザーの方は利用しておいたほうがお得ですね。

THEOの口座開設をしなくても、キャッシュゲットモールに登録するだけで、ドコモから現金100円貰えます。せっかくなので、しっかり100円貰っておきましょう。

▼ ここから登録できます ▼
キャッシュゲットモール
ここからの登録でドコモ口座に
現金100円プレゼント

dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。



■ 昨日の主なdポイント獲得・利用履歴

すっかりdポイント投資の予測ブログになりつつありますので、もっとdポイントを稼がなくてはなりません。
ポイント投資で大きく儲けるために、dカード・iD・d払いをフル活用してdポイントを稼いでいきましょう。

他にもdカードで毎日dポイント獲得分が増えてます。


dカードは必須アイテム。dカードGOLDの新規発行でポイントを一気に稼ぐ

dポイントを貯めるための必須アイテム「dカード」 。もしかして「dカードなし」で頑張ってませんか?
dカードがあれば、dポイントが貯まるスピードが飛躍的にアップしますので、必ず入手しておいて下さい。

dカードの新規発行は、ライフメディアを利用することで高額ポイントが獲得可能です。ライフメディアを利用して、一気に高額ポイントを稼いでおきましょう。

dポイント交換が翌営業日の「ライフメディア」
登録完了で100P+ポイント交換で400P獲得できます
▼ライフメディア公式サイトへ▼
ライフメディアへ無料登録
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 翌営業日中(土日休業日除く)

dカードGOLD発行でさらに高額ポイントが獲得できます

↓ dカードGOLDの申し込みはこちら
ライフメディア dカードGOLD
(実際の獲得ポイント数はリンク先を確認して下さい)

ライフメディアポイントをdポイントに交換する

ライフメディアからdポイントへの交換は、翌営業日反映で完了します。



あっさり20,000dポイントもらえました。
これは知らないと大損してしまいますね。


年会費がお安いノーマルカードもあります。
その分獲得ポイントもお安くなりますが。

↓ dカード(ノーマル)の申し込みはこちら
dカード
(実際の獲得ポイント数はリンク先を確認して下さい)

dカードが届いたら、dカードとiDをフル活用してdポイントを稼いでいきましょう。d払いの支払い方法もdカードを登録しておきましょう。


■ 浪費専用の期間限定dポイントを稼ぐ

せっかくポイント投資用に貯めたdポイントを使いたくないなら、浪費用に期間限定のdポイントを稼いでおくとよいでしょう。
「dポイント スーパー還元プログラム」にエントリーしておくと、「d払い」「iD」の利用で最大+7%分の期間限定dポイントが翌々月末にポイントバックされます。
最大+7%分もdポイントが貯まるので、浪費するためのdポイントとして稼いでおくのに最適ですね。

→ 浪費専用の期間限定dポイントを稼ぐのに最適な「dポイント スーパー還元プログラム」

dポイントスーパー還元プログラム

dカードを使うときは「iD」で決済する
dカードにはクレジットカード決済とは別に、「iD」という決済方法があります。実は結構あちこちのお店で使えます。今後、dカードで決済する時は、iD決済が出来るかどうかを必ず確認して下さい。そのままクレジットで決済すると大損します。iDをフル活用する事でdポイントの還元率が最大+7%まで大幅にアップします。

いよいよ街のお店でも浸透してきた「d払い」
サービス開始時はローソンぐらいでしか使えないニッチな決済方法だった「d払い」。最近は各コンビニやドラッグストアなどの街のお店でも大活躍しています。
d払いの支払方法にdカードを登録しておくと「d払い + dカード」分のdポイントが二重取りできます
また、不定期で開催される「d払い+20%還元キャンペーン」は、必ずエントリーしておくようにしましょう。

当blog管理人もフル活用しております。
浪費専用のdポイントとして使えますね。

期間限定dポイントを利用する時の注意点
期間限定ポイントを利用するなら、dポイントカードを提示して「d払い」しましょう。しっかり1%分の通常dポイントが付与されます。そのままポイントを利用してしまうとポイントが付きませんので注意して下さい。


■「スゴ得コンテンツ」でdポイントを貯める

毎月1日スタート〜無くなり次第終了


スゴ得コンテンツ未加入の方はコチラ
スゴ得コンテンツ
ドコモのスゴ得コンテンツ会員の方限定のサービスになりますが、dポイントを簡単に貯める方法があります。
ポイントタウンなどのポイントサイトのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーを利用することで、dポイントを大量に稼ぐことが可能です。

まずは、ポイントタウンのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーに行きましょう。

dポイントに直接交換できるポイントタウン
ポイントタウンに登録しておくと、スゴ得コンテンツ会員限定コーナーで獲得した「ポイントタウンポイント」を、dポイントに交換できるようになります。

▼ ポイントタウンはこちら ▼

換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度


アプリのTOP画面を表示するだけの単純作業でポイントが稼ぎ放題
スゴ得コンテンツ会員限定コーナーでは、各コンテンツのアプリTOP画面を表示するだけでポイントが獲得できます。簡単な単純作業でポイントが獲得できますので、1つも残すことなく全部頂いておきましょう。


ポイントが山のように転がっています。
多い日は70件ぐらいありますが、1つずつしっかり獲得しておきましょう。

ポイントの獲得の仕方
画面の「詳しくはこちら」から「同意の上、外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。アプリをHOME画面やマイページに追加する必要はありません。アプリを起動する必要もありません。



正直言って簡単です。ほんのわずか数分で終わります。
たったこれだけで毎日ポイントが獲得できます。

dポイントに交換する
ポイントタウンで貯まったポイントは、現金化することも可能ですが、せっかくなのでポイント投資用としてdポイントに交換してしまいましょう。

dポイントに交換完了しました。

獲得できるポイントが少なくなってきたら
毎月1日〜10日ぐらいまでは件数が大量にありますが、徐々に件数が少なくなっていきます。ポイントタウンが枯れてしまったときは「本日の獲得ポイント早見表」から他のサイトのポイント数をチェックして、効率のよいところからポイントを獲得しておきましょう。


10月2日の獲得ポイント早見表(iPhone)
今日はポイントタウンかポイントインカムで73件全て獲得するのが一番ポイント数が多くなります。
iPhoneAndroidで件数が異なる場合があります)
↓ 下記リンク先からジャンプできます。

↓ リンク先  単価 レート 件数 獲得可能
ポイントタウン
60pt
20pt=1P
73
219P
Gendama
22pt
10pt=1P
73
160.6p
ポイントインカム
30pt
10pt=1P
73
219P
ワラウ
20pt
10pt=1P
73
146P
ちょびリッチ
4pt
2pt=1P
73
146P
モッピー
1pt
1pt=1P
73
73P
お財布ドットコム
1pt
1pt=1P
73
73P

リンク先にて無料初回登録後、スゴ得コンテンツのページへお進み下さい。1日1回のみ、いずれかの1箇所から獲得可能です。同じコンテンツを1日に重複して獲得できません。


ポイントタウン終了後はGendamaでポイントを稼いでおきましょう。2.2円/1件の高ポイントです。

▼ Gendama公式サイトへ ▼

換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能

ドコモ特集のスゴ得コンテンツ会員限定コーナーへ行きましょう。

コンテンツのTOPページをタップするだけでポイントが貯まります。

1つずつ確実に獲得していきましょう。
ポイントの獲得の仕方はポイントタウンと同じです。

単純作業でポイントが取り放題ですね。
毎日しっかり稼いでおきましょう。

貯まったポイントは、あとでdポイントに交換できます。


他には「ポイントインカム」や「ちょびリッチ」などにもスゴ得コンテンツ会員限定コーナーがあります。
ポイントの獲得の仕方はポイントタウンやGendamaと同じです。効率よくポイントを稼いでいきましょう。


ポイントインカムでは2.0円/1件もらえます。
Gendamaより少ないですが、ポイントハンターのミッションをクリアするとボーナスポイントがもらえます。
簡単なので、しっかり獲得しておきましょう。
10月の主なポイントハンターミッション 
スゴ得コンテンツ15件で1,000pt(100円分)

▼登録+ポイント交換で200円分プレゼント▼
ポイントサイトのポイントインカム
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


ちょびリッチでは2.0円/1件もらえます。初回登録月の月末までにスゴ得コンテンツ以外で1pt以上獲得すると250円分のポイントがもらえます。無料スマホ用アプリを1件ダウンロードするだけで簡単にクリアできます
(ポイントは翌月末までに付与されます)
▼登録月に1pt以上獲得で500ptもらえます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
換算レート: 2pt = 1円
最低交換ポイント: 1,000pt(1,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


dポイント交換所「Gポイント」
ポイントタウンは最高額の2.5円に設定されているのですが、比較的早く無くなってしまいます。他のサイトで2円以上獲得できるのは Gendamaポイントインカムちょびリッチですが、獲得したポイントは、直接dポイントに交換することができません。そんな問題を解決してくれるポイントサイトが「Gポイント」です。
▼Gポイントの詳細はこちら▼
Gポイント
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 100pt(10pt単位)
dポイント交換完了日: 翌月上旬〜翌々月上旬


dポイントへの交換で本領発揮のGポイント
上のリンク先からGポイントの詳細を見てみると、Gポイントは一見単なるポイントサイトですが、実はGポイントはポイントを貯めるサイトとして利用するよりも、他のサイトで貯まったポイントを、まとめてdポイントに交換する「ポイント交換所」として利用するほうが本領発揮するポイントサイトですので、必ず登録しておきましょう。




Gポイントからdポイントに交換してしまいましょう。

ポイント投資で使える通常ポイントに交換されます。
どんどんdポイントに交換していきましょう。


スゴ得コンテンツでしっかり稼げる「ワラウ」
ワラウは通常2.0円/1件ですが、2.5円に増量されていることがあります。月末まで件数が残っている事も多いので、しっかりポイントを稼ぐことが可能です。

▼ワラウ初回登録で最大800円分プレゼント▼
遊べるポイントサイト ワラウ
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Pontaポイント経由でdポイントに交換可能


ワラウでもポイントの獲得の仕方は同じです。

ワラウで獲得したポイントは、直接dポイントに交換することができないため、一旦Pontaポイントに交換してから、dポイントに交換するようにしましょう。

Pontaからdポイントへの交換は100P単位で可能。

Pontaポイントはdポイントに移行できるので、dポイントの養分として貯めておくとよいでしょう。まだPontaカードを持っていない方は、すぐに申し込みしておきましょう。


効率よくdポイントを稼ぐためには、他ポイントからdポイントへの交換ルートを作っておくことが大切です。


スゴ得コンテンツの申し込みはこちら
ポイントサイトは全て無料ですが、スゴ得コンテンツはドコモの有料サービスになります。しっかり元は取れるので、加入しておいた方がよいでしょう。



スゴ得コンテンツの申し込みはこちら
スゴ得コンテンツ

スゴ得コンテンツ
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。

余談ですが......
この度、Google検索で「スゴ得コンテンツ 稼ぎ方」というワードで検索すると、当blogがTOPで表示されるようになっていました。いつもご覧になって下さっている皆様のおかげだと思います。ありがとうございます。

最近はすっかりdポイント投資の予想ブログになってきておりますので「dポイント投資 予想」などで色々検索してみましたが、まだ全然出てきませんでした。。。


■ ドコモ口座「キャッシュゲットモール」で現金を貯める

ドコモでは、dポイントではなく現金を貯める方法があります。
ドコモが運営する「キャッシュゲットモール」。ドコモユーザー限定のサービスですが、ネットショッピングなどの利用や、口座開設やクレジットカードの新規発行などのサービスを利用するだけで、「ドコモ口座」に現金が入金されます。

↓ 画面をタップすると漫画の続きが見れます
キャッシュゲットモール マンガ

ドコモの中でもマイナーなサービスですが、 dポイントではなく、現金が貯まるというのが特長です。
キャッシュゲットモールに登録するだけで、ドコモから現金100円貰えます。せっかくなので、しっかり100円貰っておきましょう。

▼ ここから登録できます ▼
キャッシュゲットモール
ここからの登録でドコモ口座に
現金100円プレゼント

キャッシュゲットモールの画面の上にある「会員登録」から利用登録をします。1〜2分で簡単に完了します。

ドコモ口座の残高に現金が100円加算されます。


キャッシュゲットモールで現金を貯める方法

キャッシュゲットモールで現金が貯まるサービスを利用するだけで、ドコモ口座に現金が貯まります。例えば、dショッピングやいつものネットショッピングで買い物をするだけで、購入金額の還元率分がドコモ口座に入金されます。

楽天市場も対象です。もちろんSPUや楽天ポイントは、従来通り付与されます。さらに購入金額の1%がドコモ口座に入金されます。

楽天ブックスも1%ドコモ口座に入金されますね。
当blog管理人もいつも利用しています。

その他にも、現金が貯まるサービスは400以上あります。キャッシュゲットモールを経由するだけで現金が貯まるので、利用しておいた方がお得です。
ハピタスがドコモで現金になったイメージですね。

高額の現金を獲得することも可能
dカードGOLDの新規発行で2,000円キャッシュゲットできます。他にも楽天カードなどいろいろあります。

モッピーライフメディアの方がお得ですが。

ドコモのサービスですが、なぜか楽天系のほうに力が入っているような気がします。
終了しましたが、楽天カード発行で1万円の時がありました。


まあ、dショッピングより楽天市場のほうが人気がありますからね。

ドコモ口座に貯まった現金は、ドコモの携帯料金に充当したり、銀行口座に払い出しが可能です。他にもいろいろ使い道がありますね。


毎日抽選で現金を獲得できるチャンス
ちなみに、キャッシュゲットモールでは、1日1回現金が当たる抽選ができます。

3等の10円はよく当たります。


いつか1等が当たるのでしょうか。


10円玉がよく貯まる貯金箱ですね。
いつか100円玉を入れてみたいものです。


ドコモ口座とキャッシュゲットモールは、現金の受取や、現金プレゼントキャンペーンなどで大活躍します。
ドコモ口座にリアル現金が貯まるので、ドコモユーザーの方は利用しておいたほうがお得ですね。

▼ ここから登録できます ▼
キャッシュゲットモール
ここからの登録でドコモ口座に
現金100円プレゼント



■ dポイントを貯める方法

● アンケートでdポイントを貯める
● Tポイントとdポイントを二重取りして貯める
● 大阪ガスの電気「スタイルプランd」で毎月dポイントが貯まる
●「dヘルスケア」でdポイントを貯める

● Pontaポイントをdポイントに交換する
● 浪費専用の期間限定dポイントを稼ぐのに最適な「dポイント スーパー還元プログラム」
●ドコモユーザー限定の「スゴ得コンテンツ」でさらに稼ぐ方法


■ dポイントに交換できるポイントを稼ぐ

ポイントサイトでポイントを集めて、dポイントに交換してしまう方法があります。簡単な収入源にもなりますので、いくつか登録しておきましょう。

ライフメディア(超おすすめ★★★★★)
▼ ここから登録できます ▼
ライフメディアへ無料登録
dカードGOLDの発行で高額ポイントが獲得できます
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 翌営業日中(土日休業日除く)


Gポイント(超おすすめ★★★★★)
▼ ここから登録できます ▼
Gポイント
他ポイントをdポイントに交換する「ポイント交換所」として本領発揮するポイントサイト
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 100pt(10pt単位)
dポイント交換完了日: 翌月上旬〜翌々月上旬


ポイントタウン(超おすすめ★★★★★)
▼ ここから登録できます ▼

「ポイントタウン」でdポイントを貯める
換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度


ポイントインカム(おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼
ポイントサイトのポイントインカム
スゴ得コンテンツだけでプラチナ会員になれます
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


モッピー(おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
「モッピー」でdポイントを貯める
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: リアルタイム


お財布ドットコム(おすすめ度★☆☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
「お財布.com」でdポイントを貯める
レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 300コイン(1コイン単位)
dポイント交換完了日: リアルタイム


すぐたま(おすすめ度★☆☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
換算レート: 2mile = 1円
最低交換ポイント: 1,500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 最大2ヶ月


ちょびリッチ(おすすめ度★★★☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
換算レート: 2pt = 1円
最低交換ポイント: 1,000pt(1,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


Gendama (おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼

Gendamaからdポイントへの交換が直接できるようになります
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


ワラウ(おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼
遊べるポイントサイト ワラウ
スゴ得コンテンツでしっかり稼げるワラウ
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Pontaポイント経由でdポイントに交換可能


ハピタス(おすすめ度★★☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 300pt(1pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


マクロミル(おすすめ度★★★☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
アンケートモニター登録
本アンケート突入で高額ポイントが獲得できます
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


i2iポイント(おすすめ度★☆☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
毎日ログインするだけで10P+ハズレなしの無料ガチャで10P〜100P貯まります
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


げっとま(おすすめ度★☆☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
ポイント付メルマガをクリックするだけでポイントが貯まります
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


Ponta PLAY(おすすめ度★☆☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼

換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 100pt(100pt単位)
dポイント交換完了日: 翌々月中旬頃



複数登録しておくと、ポイントも早く貯まりますね。



ログインポイントやアンケートとアプリDL案件のチェックをルーティーンにしておくとよいでしょう。



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #ドコモ口座 #キャッシュゲットモール #ポイ活 #稼ぎ方

LINEでこのブログの紹介ができます

ブックマークとフォローもお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村