pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

スゴ得コンテンツでドコモからdポイントを付与される謎④

本ページはプロモーションが含まれております




スゴ得コンテンツ未加入の方はコチラ
スゴ得コンテンツ
当blog管理人は、ポイントタウンのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーでポイントを貯めているため、ドコモのポイント広場からdポイントをもらうことは通常ではあり得ません。

ところが、またドコモのスゴ得コンテンツのポイント広場から謎のポイント付与がありました。

10月16日に1件分。

さらに10月17日に10件分

2日間で合計88P付与されていました。



ちなみに付与される謎③の5件分はまだ未付与です。


今回付与されたのはおそらく10月15日更新分ですが、どうせくれるなら、残っている5件分もほしいですね。





何故勝手にdポイントが付与されるのかは全く謎です。





この謎の付与の原因も解決しないといけません。





どうやったら残り5件分も貰えるのか。





最近はdポイント投資の予想が忙しいから無理なので、仕方ありませんがしばらく放置しておきましょう。




追記
色々試してみて、ちょびリッチで空タップしてみたら、もう1件もらえました。関連性あるのでしょうか。
多分関係ないと思いますけど。


今回リストから消えたのはコレ。


あと4件未付与があります。なんとしてもほしい。

だってドコモにお金払っているのだから。




ドコモさんがdポイントを付与して下さったので、お礼にスゴ得コンテンツを紹介しておきます。


スゴ得コンテンツの申し込みはこちら
スゴ得コンテンツ

スゴ得コンテンツ
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。




スゴ得コンテンツでさらに稼ぐならポイントタウンがおすすめです


換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度

PeXを経由した場合、最短2日で交換が完了します。


→ PeX公式サイトはこちら



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #ドコモ口座 #キャッシュゲットモール #ポイ活 #稼ぎ方

LINEでこのブログの紹介ができます

ブックマークとフォローもお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村