pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

dポイントへの交換が20%増量になるキャンペーンが始まります

本ページはプロモーションが含まれております



→ 公式ページはこちら

今年もやって来ました。dポイント増量キャンペーンです。公式ページからエントリーしておきましょう。


キャンペーン期間中に他社のポイントからdポイントに交換すると、なんと+20%増量になります。


dポイント交換所「PeX」も対象企業です。



スゴ得コンテンツユーザーにはたまりませんね。



スゴ得コンテンツ会員限定コーナーで貯まったポイントをPeXに集めてdポイントに交換してしまいましょう。



スゴ得コンテンツで貯まったポイントをPeXに交換できるサイトはこちら。

ポイントインカム(3.0円に増量中/1件)

ポイントタウン (2.5円/1件)

ECナビ(2.4円/1件 PeXと同じ運営会社)

ワラウ (2.3円に増量中/1件)

ちょびリッチ (2.0円/1件)


毎日効率よくポイントを貯めていきましょう。



最近ではdポイント界でも「億り人」みたいな方々が増えてきているため、今年は開催されないのかと思っておりましたが、無事に開催されて何よりです。



当blog管理人は残念なことに、今月すでに交換を済ませてしまっていました。


もったいない。。。



15日になったらスゴ得コンテンツが更新される予定なので、しっかり貯めておきましょう。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村