pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

dポイント交換+20%キャンペーン攻略法②

PVアクセスランキング にほんブログ村

スゴ得コンテンツ
▼ 初回31日間無料お試し

スゴ得コンテンツ



→ 公式ページはこちら

毎年恒例のdポイント増量キャンペーンが開催中です。
キャンペーン期間中に他社のポイントからdポイントに交換すると、なんと+20%増量になります。まずは公式ページからエントリーをしておきましょう。


当blogでもお馴染みの「ライフメディア」「モッピー」「ポイントタウン」からのdポイント交換で、期間限定dポイントとして+20%分増量になります。


dポイント交換所「PeX」も対象企業です。


今やすっかりdポイント交換所として定着しつつあるポイント交換サイトPeX。


このキャンペーンの攻略法は、いかにしてPeXにポイントを貯めるかに尽きます。


そして、PeXと同じVOYAGE MARKETINGが運営するポイントサイトがコチラのECナビ


→ ECナビ公式サイトへ

今までdポイントとは無縁だったため紹介しておりませんでしたが、PeXからdポイントへの交換がスタートしたため必須のポイントサイトになります。


そして、ECナビのポイント交換先はなんとPeXのみ。

しかも交換は3,000pt(300円分)からなので簡単です。

さらにPeXへの交換はリアルタイム。PeXからdポイントへの交換もリアルタイムタイムなので、dポイントをスピーディーに調達できます。



ECナビでポイントを貯めるなら、当blogでは定番のスゴ得コンテンツです。2.4円/1件の高ポイントです。



ポイントの獲得の仕方

「詳しく」をタップ

画面を下に移動


「同意の上外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。


正直言って簡単です。ほんのわずか数分で終わります。
たったこれだけで毎日ポイントが獲得できます。


さらにポイント貯める方法がコチラ。


アプリDL案件です。

スマホアプリをインストールして起動するだけでポイントが貯まります。

中には高額案件もありますので見逃してはいけません。


スゴ得コンテンツとアプリDL案件とPeXを利用すればdポイントが大量に調達できます。


今ならPeXからdポイントへの交換が+20%アップです。



ECナビはコチラ

入会特典のポイントもPeXに交換できますので、初回ポイント交換までの3,000ptはすぐに貯まります。

▼ ECナビ公式サイトへ ▼

換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 3,000pt(1,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


今後はdポイントの調達先として必須ですね。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村