pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

新仕様のスゴ得コンテンツ 24日目

本ページはプロモーションが含まれております



スゴ得コンテンツ未加入の方はコチラ
スゴ得コンテンツ
ポイントタウン未加入の方はコチラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気アプリのコンテンツをタップするだけでポイントが貯まるスゴ得コンテンツですが、11月より少し仕様が変更になっています。


新仕様になってから24日目。月末まで毎日しっかり順調にポイントが貯まっております。


今日もポイントタウンが一番ポイントが貯まります。




今日のポイントタウンは29件分あります。


ポイントの獲得方法はこちら

「詳しく」をタップ


画面を下に移動


「同意の上外部サイトにアクセス」でポイントが獲得できます。


今日は72.5円分獲得できました。


ポイントタウンはコチラ


換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度

PeXを経由した場合、最短2日で交換が完了します。



一方こちらはPeXと同じVOYAGE MARKETINGが運営するECナビ


→ ECナビ公式サイトへ

ECナビは今までdポイントとは無縁だったため紹介しておりませんでしたが、PeXからdポイントへの交換がスタートしたため今では必須のポイントサイトです。


ECナビにもスゴ得コンテンツ会員限定コーナーがあります。2.4円/1件の高ポイントです。



ポイントの獲得の仕方はポイントタウンと同じです。

「詳しく」をタップ

画面を下に移動


「同意の上外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。


正直言って簡単です。ほんのわずか数分で終わります。
たったこれだけで毎日ポイントが獲得できます。


ECナビでさらにポイント貯める方法がコチラ。


アプリDL案件です。


スマホ用アプリをインストールして起動するだけでポイントが貯まります。



中には高額案件もありますので見逃してはいけません。
しっかりポイントを獲得しておきましょう。



スゴ得コンテンツとアプリDL案件とPeXを利用すればdポイントが大量に調達できます。


ECナビのポイント交換先はなんとPeXのみ。

しかも交換は3,000pt(300円分)からなので簡単です。

さらにPeXへの交換はリアルタイム。PeXからdポイントへの交換もリアルタイムタイムなので、dポイントをスピーディーに調達できます。



今ならPeXからdポイントへの交換が+20%アップです。

ECナビはPeXがdポイントに交換できるようになったため、今後は必須のポイントサイトになってきました。


ECナビはコチラ

入会特典のポイントもPeXに交換できますので、初回ポイント交換までの3,000ptはすぐに貯まります。

▼ ECナビ公式サイトへ ▼

換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 3,000pt(1,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


スゴ得コンテンツは単純作業でポイントが簡単に貯まるので、本当にお得ですね。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村