pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

12月2日 今日のdポイント

本ページはプロモーションが含まれております


dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。dポイント投資の予測と運用方法や、dカード・iD・d払いのdポイント還元、スゴ得コンテンツとPeXのポイント交換をフル活用で、都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。

 
12月2日 AM7時時点のdポイント
dポイント合計 109,107(前日比 +820

現在保有中のdポイント(AM7時時点)


■ dポイント投資
現在運用中のdポイント(AM7時時点)
おまかせ運用はアクティブコース。テーマは日経225で運用中。

■ dポイント投資の予想
アクティブコースとバランスコースは、ある程度の予測が可能です。テーマ日経225は、当日の日経平均株価の動きを見ながら、14時までに注文を判断します。

今日のアクティブ・バランスコースの予想   
AM7時現在の為替109.44円で計算しています。
10時の仲値が公示されるまでの参考値として下さい。

  コース   7時予想 為替による損益分岐点
アクティブコース
-0.63%
110.13より円安なら上昇
バランスコース
-0.44%
109.92より円安なら上昇

今日はアクティブ、バランスコース共にマイナスの見込み。

本日の予測値(10時更新)  注文判断は13時頃更新
10時。ドル円仲値は109.67(前日比 +0.11)で確定。
本日の予測値は下記の通りとなります。

  コース   予想     追加 / 引出    
アクティブコース
-0.42%
62,200P追加
バランスコース
-0.23%

10時更新。今日はアクティブ、バランスコース共にマイナス。円安進行でマイナス幅は縮小。

13時更新。アクティブコースはあるだけ追加。

今日のテーマ日経225の予想       
今日の日経平均は小幅安スタートになる見込み。
AM7時時点でCMEは日経平均前日終値比30円程度プラスで推移しています。

日経平均は5日連続陰線で5日線割れ。一目均衡表の転換線もやや下向きで下落への警戒が必要。ここ数日、CMEはナイトセッションではプラスも東京での下落が続いています。

10時更新。テーマN225は、現在+0.92%で推移しています。予想に反して大幅高スタート。一目均衡表の転換線がサポートラインになったか。また記事にまとめる予定です。

本日の予測値(13時更新) 注文判断は13時頃更新

  コース   予想     追加 / 引出    
日経225   
+1.04%
ホールド

13時更新。テーマN225の予測値を追加しました。
今日は大幅プラスの見込み。既に記事にした5日線を割ったためマイナスで引き出しをしてしまった方もおられるかもしれません。一目均衡表の転換線がサポートラインになったようですが、トレンド転換を確実に読むのは難解なので、あらゆる可能性を予測しておかなければなりません。
一目均衡表の解説も今度やりますのでお待ち下さい。

本日のポイント投資の予測値と結果     

  コース    注文   予想   結果 
アクティブコース 
追加
-0.42%
-0.41%
バランスコース
-0.23%
-0.20%
日経225
ホールド
+1.04%
+1.04%

17時更新。ほぼ予測値通りの結果になりました。

18時反映。今日はしっかり追加しました。

今のところダウ先物はプラス、為替は円安、CMEもプラスで推移しています。


■ pointwalkerblogのdポイント投資のルール


dポイント投資の予測値の計算方法、運用方法、注文の判断方法、ポジション管理、テクニカル分析などについてまとめてあります。

当日の結果を予測する方法について
dポイント投資では、事前に当日の結果を予測することが可能です。各コースの予想方法は下記の通りです。

→ アクティブ・バランスコースの予想方法はこちら
→ テーマ日経225の予想方法はこちら

追加・引き出しの判断とポジションについて
チャートの動きに合わせて、テクニカル分析でポイントの追加・引き出し・ポジション管理の判断をします。

ローソク足が5日線より上にあるならホールド、5日線より下にあるなら引き出し。又は、5日線が上向きならホールド、下向きなら引き出しの目安にします。

一目均衡表の転換線より上にあるならホールド、転換線より下にあるなら引き出し。又は、転換線が上向きならホールド、下向きなら引き出しの目安にします。

短期RCI(9日)の上下の動きが上向きならホールド、下向きなら引き出し。短期RCIが±80付近を一旦超えてから戻ったらエントリー、又は撤退のサインです。

dポイント投資攻略法

→ テーマ日経平均株価を攻略する方法①
→ テーマ日経平均株価を攻略する方法②

チャート・テクニカル分析に使用中のアプリ
→ dポイント投資でも使える楽天証券アプリ iSPEED

当blog管理人は楽天証券の専用アプリ「iSPEED」を利用しております。ローソク足チャートとテクニカル指標の表示ができるものであれば何でもOKです。

日経平均2倍の値動きで、上昇時でも下落時でも利益が出せる「ブルベア型」も同じルールで運用しています。

実際に証券口座で投資を始めてみる
ポイント投資ではなく、実際に証券口座で投資を始めてみるなら、口座開設が簡単な楽天証券がおすすめです。
楽天証券の口座を開設するなら、モッピーから申し込んで、モッピーポイントを獲得しておきましょう。モッピーは、他のポイントサイトより楽天系の口座開設のポイント付与数がいつも高めに設定されています。

↓ 楽天証券の口座開設の申し込みはこちら
モッピー 楽天証券
(実際の獲得ポイント数はリンク先を確認して下さい)

楽天銀行の口座があると、楽天証券口座への入出金がスムーズな上に、入出金するだけで楽天ポイントが貯まります。楽天銀行の口座も開設しておくとよいでしょう。

↓ 楽天銀行の口座開設の申し込みはこちら
モッピー 楽天銀行
(実際の獲得ポイント数はリンク先を確認して下さい)

楽天証券楽天銀行は別々に申し込んで、それぞれ2件分からモッピーポイントを獲得しておきましょう。

口座開設は、スマホだけで簡単に申し込みできます。身分証明書とマイナンバーカード、又はマイナンバー通知書を準備しておくとスムーズにできます。

獲得したモッピーポイントは、dポイントにリアルタイムで交換することが可能です。

モッピーポイントは500Pからリアルタイムでdポイントに交換可能

モッピーを経由するだけでポイントが貯まります。口座開設の申し込み方法は同じです。モッピーから楽天証券のページで申し込み後条件達成で、モッピーポイントが付与されます。

▼モッピー公式サイトはこちら▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: リアルタイム


他にも証券口座・FX口座など多数あります。

→ モッピー公式サイトへ


THEO+docomoで運用してみる

THEOゲットモール
ポイント投資のおまかせコースの値動きの元になっているTHEO。こちらはTHEOの口座に入金するだけで、あとはロボアドバイザーによるAIでのおまかせ資産運用が可能です。毎月1万円からの積立運用も可能ですね。
ドコモユーザーの方なら、 キャッシュゲットモール経由でTHEOの口座開設をした場合、30日以内に10万円以上入金するとドコモ口座に現金1,000円獲得できます。

THEO+docomoでは、ドコモ口座からワンクリックで入金ができるので便利ですね。

ただし、一度入金してしまうと、解約するまで残高10万円以下の出金はできない仕様ですが。


当blog管理人は、未だ1円も入金しておりませんね。

解約してもいいのですが、THEOは解約してしまうと、その解約した年は口座開設ができません。念のために、口座は残しておいたほうがいいかも知れませんからね。

一方、ドコモ口座は、キャッシュゲットモールの利用や、現金プレゼントキャンペーンなどで大活躍します。
ドコモ口座にリアル現金が貯まるので、ドコモユーザーの方は利用しておいたほうがお得ですね。

THEOの口座開設をしなくても、キャッシュゲットモールに登録するだけで、ドコモから現金100円貰えます。せっかくなので、しっかり100円貰っておきましょう。

▼ ここから登録できます ▼
キャッシュゲットモール
ここからの登録でドコモ口座に
現金100円プレゼント

dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。



■ 昨日の主なdポイント獲得・利用履歴

すっかりdポイント投資の予測ブログになりつつありますので、もっとdポイントを稼がなくてはなりません。
ポイント投資で大きく儲けるために、dカード・iD・d払いをフル活用してdポイントを稼いでいきましょう。

他にもdカードで毎日dポイント獲得分が増えてます。
あとは、アンケートdヘルスケア歩数計アプリでも毎日dポイントが貯まります。


dカードは必須アイテム。dカードの新規発行でポイントを稼ぐ


dポイントを貯めるための必須アイテム「dカード」 。
dカードがあれば、dポイントが貯まるスピードが飛躍的にアップしますので、必ず入手しておいて下さい。

dカードの新規発行は、ライフメディアを経由するとポイントが貯まるのでお得です。

dポイント交換が翌営業日の「ライフメディア」
登録完了で100P+ポイント交換で400P獲得できます
▼ライフメディアはこちら▼
ライフメディアへ無料登録
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 翌営業日中(土日休業日除く)


dカードGOLDの新規発行でさらに高額ポイントが貯まります。

↓ dカード GOLDの申し込みはこちら
 dカード GOLD
dカードGOLD20000P


↓ dカード(ノーマル)の申し込みはこちら
 dカード
ライフメディアdカード450
(実際の獲得ポイント数はリンク先を確認して下さい)


ライフメディアポイントをdポイントに交換する
ライフメディアからdポイントへの交換は、翌営業日反映で完了します。



あっさり20,000dポイントもらえました。
これは知らないと大損してしまいますね。

dカードが届いたら、dカードとiDをフル活用してdポイントを稼いでいきましょう。d払いの支払い方法もdカードを登録しておきましょう。


■ 浪費専用の期間限定dポイントを稼ぐ

せっかくポイント投資用に貯めたdポイントを使いたくないなら、浪費用に期間限定のdポイントを稼いでおくとよいでしょう。
「dポイント スーパー還元プログラム」にエントリーしておくと、「d払い」「iD」の利用で最大+7%分の期間限定dポイントが翌々月末にポイントバックされます。
最大+7%分もdポイントが貯まるので、浪費するためのdポイントとして稼いでおくのに最適ですね。

→ 浪費専用の期間限定dポイントを稼ぐのに最適な「dポイント スーパー還元プログラム」

dポイントスーパー還元プログラム

dカードを使うときは「iD」で決済する
dカードにはクレジットカード決済とは別に、「iD」という決済方法があります。実は結構あちこちのお店で使えます。今後、dカードで決済する時は、iD決済が出来るかどうかを必ず確認して下さい。そのままクレジットで決済すると大損します。iDをフル活用する事でdポイントの還元率が最大+7%まで大幅にアップします。

いよいよ街のお店でも浸透してきた「d払い」
サービス開始時はローソンぐらいでしか使えないニッチな決済方法だった「d払い」。最近は各コンビニやドラッグストアなどの街のお店でも大活躍しています。
d払いの支払方法にdカードを登録しておくと「d払い + dカード」分のdポイントが二重取りできます
また、不定期で開催される「d払い+20%還元キャンペーン」は、必ずエントリーしておくようにしましょう。

当blog管理人もフル活用しております。
浪費専用のdポイントとして使えますね。

期間限定dポイントを利用する時の注意点
期間限定ポイントを利用するなら、dポイントカードを提示して「d払い」しましょう。しっかり1%分の通常dポイントが付与されます。そのままポイントを利用してしまうとポイントが付きませんので注意して下さい。


■ dポイントへの交換が20%増量キャンペーン


→ 公式ページはこちら

毎年恒例のdポイント増量キャンペーンです。公式ページからエントリーしておきましょう。

キャンペーン期間中に他社のポイントからdポイントに交換すると、なんと+20%増量になります。

当blogでもお馴染みの「ライフメディア」「モッピー」「ポイントタウン」からのdポイント交換で、期間限定dポイントとして+20%分増量になります。

dポイント交換所「PeX」も対象企業です。


スゴ得コンテンツユーザーにはたまりませんね。

スゴ得コンテンツ会員限定コーナーで貯まったポイントをPeXに集めてdポイントに交換してしまいましょう。

スゴ得コンテンツで貯まったポイントをPeXに交換できるサイトはこちら。

ポイントインカム(3.0円に増量中/1件)

ポイントタウン (2.5円/1件)

ECナビ(2.4円/1件 PeXと同じ運営会社)

ワラウ (2.0円/1件)

ちょびリッチ (2.0円/1件)

毎日効率よくポイントを貯めていきましょう。


■「スゴ得コンテンツ」でdポイントを貯める

月初から要領よくやれば毎月2,000P程度貯まります。

スゴ得コンテンツ未加入の方はコチラ
スゴ得コンテンツ
ポイントタウン未加入の方はコチラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スゴ得コンテンツ会員限定コーナーでdポイントが簡単に貯まります
ドコモのスゴ得コンテンツ会員の方限定のサービスになりますが、dポイントを簡単に貯める方法があります。
ポイントタウンなどのポイントサイトのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーを利用することで、ドコモのポイント広場よりもさらにdポイントを大量に貯めることが可能です。

まずは、ポイントタウンのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーに行きましょう。

dポイントに直接交換できるポイントタウン
ポイントタウンに登録しておくと、スゴ得コンテンツ会員限定コーナーで獲得した「ポイントタウンポイント」を、dポイントに交換できるようになります。

▼ ポイントタウンはこちら ▼

換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度


アプリのTOP画面を表示するだけの単純作業でポイントが稼ぎ放題

スゴ得コンテンツ会員限定コーナーでは、各コンテンツのアプリTOP画面を表示するだけでポイントが獲得できます。簡単な単純作業でポイントが獲得できますので、1つも残すことなく全部頂いておきましょう。

ポイントの獲得の仕方
画面の「詳しく」から「同意の上、外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。
アプリをHOME画面やマイページに追加する必要はありません。アプリを起動する必要もありません。



「詳しく」をタップ


画面を下に移動


「同意の上外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。


正直言って簡単です。ほんのわずか数分で終わります。
たったこれだけで毎日ポイントが獲得できます。
多い日は70件ぐらいありますが、1つずつしっかり獲得しておきましょう。

dポイントに交換する
ポイントタウンで貯まったポイントは、現金化することも可能ですが、せっかくなのでポイント投資用としてdポイントに交換してしまいましょう。

dポイントに交換完了しました。

獲得できるポイントが少なくなってきたら
毎月1日〜10日ぐらいまでは件数が大量にありますが、徐々に件数が少なくなっていきます。ポイントタウンが枯れてしまったときは「本日の獲得ポイント早見表」から他のサイトのポイント数をチェックして、効率のよいところからポイントを獲得しておきましょう。


12月2日の獲得ポイント早見表(iPhone)
今日はポイントインカムで39件獲得すると一番ポイントが貯まります。
iPhoneAndroidで件数が異なる場合があります)
↓ 下記リンク先からジャンプできます。

↓ リンク先  単価 レート 件数 獲得可能
ポイントタウン
50pt
20pt=1P
39
97.5P
ECナビ
24pt
10pt=1P
39
93.6p
Gendama
22pt
10pt=1P
39
85.8p
ワラウ
20pt
10pt=1P
39
78P
ポイントインカム
30pt
10pt=1P
39
117P
ちょびリッチ
4pt
2pt=1P
39
78P
モッピー
1pt
1pt=1P
39
78P

リンク先にて無料初回登録後、スゴ得コンテンツのページへお進み下さい。1日1回のみ、いずれかの1箇所から獲得可能です。同じコンテンツを1日に重複して獲得できません。


ポイントタウン終了後はECナビでポイントを稼いでおきましょう。


→ ECナビ公式サイトへ

ECナビにもスゴ得コンテンツ会員限定コーナーがあります。2.4円/1件の高ポイントです。

1つずつ確実に獲得していきましょう。
ポイントの獲得の仕方はポイントタウンと同じです。


単純作業でポイントが取り放題ですね。
毎日しっかり稼いでおきましょう。

ECナビで貯まったポイントは、ポイント交換でPeXに交換してからdポイントに交換できます。

▼ ECナビ公式サイトへ ▼

換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 3,000pt(1,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


Gendamaにもスゴ得コンテンツ会員限定コーナーがあります。2.2円/1件の高ポイントです。


→ Gendama公式サイトへ

ドコモ特集のスゴ得コンテンツ会員限定コーナーへ行きましょう。

コンテンツのTOPページをタップするだけでポイントが貯まります。

1つずつ確実に獲得していきましょう。
ポイントの獲得の仕方はポイントタウンと同じです。

単純作業でポイントが取り放題ですね。
毎日しっかり稼いでおきましょう。

Gendamaで貯まったポイントは、Gポイントやドットマネー経由でdポイントに交換できます。

▼ Gendama公式サイトへ ▼

換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


ワラウにもスゴ得コンテンツ会員限定コーナーがあります。

ワラウは月末まで件数が残っている事が多いので、しっかりポイントを稼ぐことが可能です。


ワラウでもポイントの獲得の仕方は同じです。

ワラウからdポイントへの交換は即時で完了します。

ワラウは入会特典のポイントが高めです。

▼ここから登録ができます▼
遊べるポイントサイト ワラウ
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
dポイント交換完了日: 即時完了


他には「ポイントインカム」や「ちょびリッチ」などにもスゴ得コンテンツ会員限定コーナーがあります。
ポイントの獲得の仕方はポイントタウンやECナビなどと同じです。効率よくポイントを稼いでいきましょう。


ポイントインカムでは2.0円/1件もらえます。

Gendamaより少ないですが、ポイントインカムには、ポイントハンターというミッションがあります。

毎月恒例のミッションがこちら。

広告案件15件利用とかいう鬼設定。

実はスゴ得コンテンツ15件でクリアできます。

簡単にボーナスポイントがもらえます。

これはお得ですね。受け取りをタップすると1,000pt獲得できました。

他にも連続ログイン日数などの簡単なミッションがいくつかありますのでクリアしておきましょう。

▼ ここから登録できます ▼
ポイントサイトのポイントインカム
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


ちょびリッチでは2.0円/1件もらえます。
スゴ得コンテンツでもポイントが貯まりますが、他にポイントを貯める方法もあります。


ちょびリッチの場合、初回登録月の月末までにスゴ得コンテンツ以外で1pt以上獲得すると500pt(250円分)のポイントがもらえます。

(ポイントは翌月末までに付与されます)

無料スマホ用アプリを1件ダウンロードするだけで簡単にクリアできます。

アプリDL案件は、ポイント付与条件がインストール後の起動のみで成果のアプリを選んでおくと簡単です。
定期的にポイントを貯めておくとよいでしょう。

▼ ちょびリッチはこちら ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
換算レート: 2pt = 1円
最低交換ポイント: 1,000pt(200pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


他にも「モッピー」がありますが、スゴ得コンテンツでポイントを稼ぐためにはポイント数が少ないため向いていません。

ポイントタウンは最高額の2.5円に設定されているのですが、案件が比較的早く無くなってしまいます。
ECナビGendamaポイントインカムちょびリッチなどでもポイントを獲得できるのですが、獲得したポイントを直接dポイントに交換することができません。しかし、そんな問題は「PeX」を利用することで簡単に解決します。


■ dポイント交換所「PeX」


→ PeXは公式サイトはこちら

日本最大級のポイント交換サイト「PeX」。
PeXがいよいよdポイントへの交換を開始致しました。

PeXを使えば、あらゆるポイントがdポイントに交換できてしまいます。つまりdポイントを効率よく貯めるには、いかにしてPeXにポイントを貯めるかに尽きます。



dポイントに交換する方法
まずは交換したいポイントをPeXに移行します。
ポイントインカムの場合、2営業日で完了します。

PeXからdポイントはリアルタイムで交換完了します。
実質2営業日でdポイントに交換完了します。


「交換する」をタップして交換完了しました。

ほぼリアルタイムでdポイントに反映されます。

ちょびリッチワラウの場合の交換方法も同じです。



ちょびリッチはリアルタイム、ワラウは翌日中にPeXに交換完了します。

PeXからdポイントはリアルタイムで交換完了します。

実質2日もあればdポイントに交換完了します。


dポイントへの交換が圧倒的なスピード
実は、dポイントへの交換が直接できるポイントタウンですが、直接dポイントに交換するよりもPeX経由でdポイントに交換することで、翌営業日に交換することが可能です。


スゴ得コンテンツとPeXを利用すれば、毎月通常タイプのdポイントが2,000ポイント程度貯まります。
他にもアンケート・アプリDL・ミニゲーム・ログインボーナス・買い物・サービス利用などのポイントを貯めておくと、さらにdポイントが貯まります。


PeXへの交換が+2%のライフメディア
dポイントに翌日交換のライフメディアですが、PeXへの交換はいつでも+2%増量になります。直接dポイントに交換するよりもPeXに交換するほうが2%お得です。

登録完了で100P+ポイント交換で400P獲得できます
▼ ライフメディアはこちら ▼
ライフメディアへ無料登録
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
PeXへの交換完了日: 翌営業日中(土日休業日除く)


もう一つのdポイント交換所「Gポイント」
PeXがdポイントへの交換を開始したため出番が少なくなりましたが、Gポイントからdポイントへの交換も可能です。




dポイントに交換完了しました。

Gポイントは登録時に50Pもらえます。
せっかくなので貰っておきましょう。

▼Gポイントの詳細はこちら▼
Gポイント
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 100pt(10pt単位)
dポイント交換完了日: 翌月上旬〜翌々月上旬


■ ドコモ口座「キャッシュゲットモール」で現金を貯める

ドコモでは、dポイントではなく現金を貯める方法があります。
ドコモが運営する「キャッシュゲットモール」。ドコモユーザー限定のサービスですが、ネットショッピングなどの利用や、口座開設やクレジットカードの新規発行などのサービスを利用するだけで、「ドコモ口座」に現金が入金されます。

↓ 画面をタップすると漫画の続きが見れます
キャッシュゲットモール マンガ

ドコモの中でもマイナーなサービスですが、 dポイントではなく、現金が貯まるというのが特長です。
キャッシュゲットモールに登録するだけで、ドコモから現金100円貰えます。せっかくなので、しっかり100円貰っておきましょう。

▼ ここから登録できます ▼
キャッシュゲットモール
ここからの登録でドコモ口座に
現金100円プレゼント

キャッシュゲットモールの画面の上にある「会員登録」から利用登録をします。1〜2分で簡単に完了します。

ドコモ口座の残高に現金が100円加算されます。


キャッシュゲットモールで現金を貯める方法

キャッシュゲットモールで現金が貯まるサービスを利用するだけで、ドコモ口座に現金が貯まります。例えば、dショッピングやいつものネットショッピングで買い物をするだけで、購入金額の還元率分がドコモ口座に入金されます。

現金が貯まるサービスは400以上あります。キャッシュゲットモールを経由するだけで現金が貯まるので、利用しておいた方がお得です。
ハピタスがドコモで現金になったイメージですね。

楽天市場も対象です。dショッピングより人気がありますね。

ドコモ口座に貯まった現金は、ドコモの携帯料金に充当したり、銀行口座に払い出しが可能です。他にもいろいろ使い道がありますね。


毎日抽選で現金を獲得できるチャンス
ちなみに、キャッシュゲットモールでは、1日1回現金が当たる抽選ができます。

3等の10円はよく当たります。


いつか1等が当たるのでしょうか。


10円玉がよく貯まる貯金箱ですね。
いつか100円玉を入れてみたいものです。


ドコモ口座とキャッシュゲットモールは、現金の受取や、現金プレゼントキャンペーンなどで大活躍します。
ドコモ口座にリアル現金が貯まるので、ドコモユーザーの方は利用しておいたほうがお得ですね。

▼ ここから登録できます ▼
キャッシュゲットモール
ここからの登録でドコモ口座に
現金100円プレゼント

dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


■ dポイントを貯める方法

● アンケートでdポイントを貯める
● Tポイントとdポイントを二重取りして貯める
● 大阪ガスの電気「スタイルプランd」で毎月dポイントが貯まる
●「dヘルスケア」でdポイントを貯める

● Pontaポイントをdポイントに交換する
● 浪費専用の期間限定dポイントを稼ぐのに最適な「dポイント スーパー還元プログラム」
●ドコモユーザー限定の「スゴ得コンテンツ」でさらに稼ぐ方法


■ dポイントに交換できるポイントを稼ぐ

ポイントサイトでポイントを集めて、dポイントに交換してしまう方法があります。簡単な収入源にもなりますので、いくつか登録しておきましょう。

ライフメディア(超おすすめ★★★★★)
▼ ここから登録できます ▼
ライフメディアへ無料登録
dカードGOLDの新規発行で高額ポイントがもらえます
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 翌営業日中(土日休業日除く)


ポイントタウン(超おすすめ★★★★★)
▼ ここから登録できます ▼

「ポイントタウン」でdポイントを貯める
換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度


モッピー(おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
毎月ブログで紹介するだけで50pt貯まります
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: リアルタイム


ECナビ(おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼

換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 3,000pt(1,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


Gendama (おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼

Gendamaからdポイントへの交換が直接できるようになります
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
Gポイント経由でdポイントに交換可能


ポイントインカム(超おすすめ★★★★★)
▼ ここから登録できます ▼
ポイントサイトのポイントインカム
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


ちょびリッチ(おすすめ度★★★☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
換算レート: 2pt = 1円
最低交換ポイント: 1,000pt(200pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


ワラウ(おすすめ度★★★★☆)
▼ ここから登録できます ▼
遊べるポイントサイト ワラウ
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
dポイント交換完了日: 即時完了


Gポイント(おすすめ度★★★☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
Gポイント
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 100pt(10pt単位)
dポイント交換完了日: 翌月上旬〜翌々月上旬


すぐたま(おすすめ度★☆☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
換算レート: 2mile = 1円
最低交換ポイント: 1,500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 最大2ヶ月


i2iポイント(おすすめ度★☆☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


げっとま(おすすめ度★☆☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


マクロミル(おすすめ度★★★☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
アンケートモニター登録
本アンケート突入で高額ポイントが獲得できます
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


ハピタス(おすすめ度★★☆☆☆)
▼ ここから登録できます ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 300pt(1pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


複数登録しておくと、ポイントも早く貯まりますね。



ログインポイントやアンケートとアプリDL案件のチェックをルーティーンにしておくとよいでしょう。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村