pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

スゴ得コンテンツで使えるECナビの初回登録+ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分をもらう方法

PVアクセスランキング にほんブログ村

スゴ得コンテンツ
▼ 初回31日間無料お試し

スゴ得コンテンツ




毎月初回登録の方への特典が手厚いECナビ
PeXがdポイントへの交換をスタートしたため、今では利用価値が急上昇しているサイトのひとつです。


→ ECナビ公式サイトへ

そんなECナビの今月の初回登録+期間内にポイント交換するともらえる特典がAmazonギフト券1,000円分。

12月中に当blogからの初回登録+ポイント交換完了で必ずもらえます。

↓ こちらから登録ができます


ECナビのポイント交換は3,000pt(300円分)から可能なので、ポイント交換までの道のりは簡単です。

初回登録特典を合わせるとすぐに達成できます。

↓ こちらから登録ができます
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


ECナビで簡単に3,000pt貯める方法

ECナビでポイントを貯めるなら、当blogでは定番のスゴ得コンテンツです。2.4円/1件の高ポイントです。



ポイントの獲得の仕方

「詳しく」をタップ

画面を下に移動


「同意の上外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。


正直言って簡単です。ほんのわずか数分で終わります。
たったこれだけで毎日ポイントが獲得できますので、数日でポイント交換ができるだけのポイント交換貯まります。


さらにポイント貯める方法がコチラ。


アプリDL案件です。

スマホアプリをインストールして起動するだけでポイントが貯まります。

中には高額案件もありますので見逃してはいけません。


スゴ得コンテンツとアプリDL案件を利用するだけで簡単に3,000pt貯まります。

そして月内にポイント交換を完了すればAmazonギフト券1,000円分が必ずもらえます。


ECナビで貯まったポイントをdポイントに交換する方法

ECナビのポイント交換先はPeXのみです。

PeXからdポイントへの交換できますので、何の問題もありません。しかもリアルタイム交換なので、dポイントをスピーディーに調達できます。


今ならPeXからdポイントへの交換が+20%アップです。

キャンペーン終了後もスゴ得コンテンツとアプリDL案件でdポイントの調達先として重宝します。


ECナビはコチラ

↓ こちらから登録ができます

換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 3,000pt(1,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


入会特典のポイントもPeXに交換できますので、初回ポイント交換までの3,000ptはすぐに貯まります。

↓ こちらから登録ができます
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

Amazonギフト券は1月中旬ごろに、ECナビに登録したログイン用のメールアドレスに連絡が届くようです。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村