pointwalkerblog

dポイントの稼ぎ方・dポイント投資の予測と運用方法・etc

セブン銀行ATMからd払いアプリへのチャージで500Pもらえます




7payで大失敗したセブンイレブンですが、セブン銀行ATMとドコモのd払いアプリを利用したキャンペーンを実施中です。


今回のキャンペーンは、エントリーの上セブン銀行ATMからd払いアプリに合計10,000円以上チャージすると、もれなく全員に期間限定dポイントが500Pもらえます。

さらに抽選で100名に期間限定dポイントが10,000Pもらえます。

キャンペーンのエントリーは必須です。

エントリーはコチラ

※ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客さまは、本キャンペーンの参加にチャージ用の銀行口座の登録が必要です。




■ キャンペーン期間

2019年12月2日〜2019年12月15日まで


■ 必要なもの

  1. 現金10,000円
  2. d払いアプリ

→ d払いアプリはこちら


■ チャージの方法

まずはd払いアプリをダウンロードして、利用できる状態にしておきます。


セブン銀行ATMに行きます。セブンイレブンや駅や商業施設などにあります。


d払いアプリの「ウォレット」の「チャージ」を選択します。


チャージ方法で「セブン銀行ATM」を選択します。


QRコードを読み取る」でアプリからカメラを起動させて、ATM画面のQRコードをスキャンします。



セブン銀行ATMで取引を開始し、「スマートフォンでの取引」を選択し、アプリのカメラからATM画面のQRコードをスキャンします。

スキャンするとスマホ画面に企業コードの4桁の数字が出るので、ATMに数字を入れて、入金したら完了です。


当blog管理人も早速チャージしてきました。


dポイントは1月31日以降に付与されるそうです。
貰えるものは、しっかり貰っておきましょう。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。