pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

ポイントインカム終了後のスゴ得コンテンツでポイントを貯めるならポイントタウンかECナビがおすすめ

本ページはプロモーションが含まれております



スゴ得コンテンツ未加入の方はコチラ
スゴ得コンテンツ
ポイントタウン未加入の方はコチラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気アプリのコンテンツをタップするだけでポイントが貯まるスゴ得コンテンツですが、ドコモのポイント広場以外でも要領よくやれば毎月2,000円分程度のdポイントが貯まります。


スゴ得コンテンツは毎日簡単にポイントが貯まりますので、しっかりdポイントを貯めていきましょう。


1月末までポイント増量中のポイントインカムですが、高ポイントのせいか早くも案件がなくなってしまいました。15日の追加の日まで待っておきましょう。


ポイントインカム終了後はポイントタウンがおすすめ

ポイントインカムが無くなったらポイントタウンへ。
2.5円/1件の高ポイントです。





今日のポイントタウンは39件分あります。



ポイントの獲得方法はこちら

「詳しく」をタップ


画面を下に移動


「同意の上外部サイトにアクセス」でポイントが獲得できます。


今日は97.5円分獲得できました。



さすがポイントタウンですね。新仕様変更後は安定してポイントが獲得できるようになりました。

ポイントタウンはコチラ


換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度


PeXを使ってdポイントへスピード交換

ポイントタウンからdポイントへの交換は翌月又は翌々月の10日付与なので、交換完了までに1〜2ヶ月掛かります。しかしPeXを経由した場合、最短2日で交換が完了します。



PeXからdポイントへの交換は10000pt(500P)からになります。



手っ取り早くdポイントを調達するなら「ECナビ」

PeXがdポイントへの交換をスタートしたため、今では利用価値が急上昇しているのが「ECナビ」。


→ ECナビ公式サイトへ


ECナビは2.4円/1件の高ポイントです。
今日のECナビは39件あるので、93.6円分のポイントが獲得できます。



ポイントの獲得の仕方

「詳しく」をタップ

画面を下に移動


「同意の上外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。


ECナビの場合、ポイント交換は3,000pt(300P)から可能なので、ポイント交換までの道のりは簡単です。


ECナビでさらにポイント貯める方法がコチラ。


アプリDL案件です。

スマホアプリをインストールして起動するだけでポイントが貯まります。

中には高額案件もありますので見逃してはいけません。


スゴ得コンテンツとアプリDL案件を利用するだけで簡単に3,000pt貯まります。

入会特典のポイントもPeXに交換できますので、初回ポイント交換までの3,000ptはすぐに貯まります。

ECナビはコチラ


換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 3,000pt(1,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


PeXからdポイントへの交換はリアルタイムなので、手軽にdポイントを調達することが可能です。



PeXからdポイントへの交換が+20%増量中


→ 公式ページはこちら

毎年恒例のdポイント増量キャンペーンが開催中です。
キャンペーン期間中に他社のポイントからdポイントに交換すると、なんと+20%増量になります。まずは公式ページからエントリーをしておきましょう。

dポイント交換所「PeX」も対象企業です。


このキャンペーンの攻略法は、いかにしてPeXにポイントを貯めるかに尽きます。


スゴ得コンテンツとPeXを利用することで、dポイントが簡単に貯まります。


毎日しっかりポイントを貯めておきましょう。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村