pointwalkerblog

dポイントの稼ぎ方・dポイント投資の予測と運用方法・etc

ライフメディアのインスタ投稿キャンペーンで100Pずつ稼ぐ方法④




dカードGOLDの新規発行で高額ポイントがもらえることで有名な「ライフメディア」ですが、特定の広告をInstagramで投稿をすると100円分のポイントがもらえるキャンペーンというのがあります。


→ ライフメディア公式サイトへ


ライフメディアユーザーの方でInstagramが使える方なら簡単に参加できます。当blog管理人も既に何度か投稿しておりますが、簡単にできるのでオススメです。


今回の広告はコチラ

マネックス証券

こちらの広告をInstagramに投稿して承認されると100Pもらえます。


しかもインスタ投稿用の画像素材も用意されているので、あとは文章を考えて投稿するだけというお手軽さです。

投稿後、エントリーして承認されると100円分のポイントがもらえます。


というわけで、当blog管理人もInstagramを開設しました。
→ 当blog管理人のインスタグラムはこちら

しばらくはライフメディアの投稿用に利用しようと思います。


投稿には注意点があります。

文字数が100文字以上必要
指定のハッシュタグを付ける必要がある

など。

↓ 当blog管理人の作品サンプル。

投稿したURLでエントリーしたら完了です。


100文字以上の作文を書いてInstagramに投稿するだけで100Pずつもらえるのでおいしい案件ですね。


このキャンペーンには他にも一つ注意点があります。
特に新規でInstagramのアカウントを開設される方はご注意下さい。

アカウントの投稿件数が10件以上必要とのことです。
適当に何かあるやつで最初に10件アップしておきましょう。


あと毎回キャンペーンの期間が3日ぐらいしかないので、見つけたらすぐにエントリーしておきましょう。
今回のマネックス証券の投稿期間は12月11日までです。ポイントの付与は1月中との事です。


ライフメディアで貯まったポイントは500P毎にdポイントに交換できます。


初回登録+ポイント交換で100P+400Pもらえます。

▼ ライフメディアはこちら ▼
ライフメディアへ無料登録
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 翌営業日中(土日休業日除く)


これは新たなdポイントの調達先となりそうですね。
dポイント交換キャンペーンで+20%になります。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。