pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

スゴ得コンテンツでポイントを貯めるならAmazonギフト券が1,000円分もらえる「ECナビ」

本ページはプロモーションが含まれております



スゴ得コンテンツ未加入の方はコチラ
スゴ得コンテンツ
ECナビ未加入の方はコチラ
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

人気アプリのコンテンツをタップするだけでポイントが貯まるスゴ得コンテンツですが、ドコモのポイント広場以外でも要領よくやれば毎月2,000円分程度のdポイントが貯まります。


スゴ得コンテンツは毎日簡単にポイントが貯まりますので、しっかりdポイントを貯めていきましょう。


本日スゴ得コンテンツで一番ポイントが貯まるのが「ECナビ」。同じ運営会社のPeXがdポイントへの交換をスタートしたため、今では利用価値が急上昇中のポイントサイトです。


→ ECナビ公式サイトへ


そんなECナビですが、12月中に当blogからの初回登録+ポイント交換を完了するとAmazonギフト券1,000円分が必ずもらえます。

↓ こちらから登録ができます

ECナビの場合、ポイント交換は3,000pt(300円分)から可能なので簡単です。これはもらっておきましょう。


スゴ得コンテンツも高ポイントのECナビ

それでは本題のスゴ得コンテンツです。ECナビのスゴ得コンテンツは2.4円/1件の高ポイントです。

今日のECナビは39件あるので、93.6円分のポイントが獲得できます。



ポイントの獲得の仕方

「詳しく」をタップ

画面を下に移動


「同意の上外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。


当blog管理人もECナビでポイントを獲得しました。


ECナビでさらにポイント貯める方法がコチラ。
アプリDL案件です。

スマホアプリをインストールして起動するだけでポイントが貯まります。

中には高額案件もありますので見逃してはいけません。


スゴ得コンテンツとアプリDL案件を利用するだけで簡単に3,000pt貯まります。

入会特典のポイントもPeXに交換できますので、初回ポイント交換までの3,000ptはすぐに貯まります。

ECナビはコチラ


換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 3,000pt(1,000pt単位)
PeX経由でdポイントに交換可能


dポイントに交換する方法

ECナビで貯まったポイントは、PeXを利用してdポイントに交換可能です。
PeXからdポイントへの交換はリアルタイムなので、手軽にdポイントを調達することが可能です。



PeXからdポイントへの交換が+20%増量中


→ 公式ページはこちら

毎年恒例のdポイント増量キャンペーンが開催中です。
キャンペーン期間中に他社のポイントからdポイントに交換すると、なんと+20%増量になります。まずは公式ページからエントリーをしておきましょう。

dポイント交換所「PeX」も対象企業です。


このキャンペーンの攻略法は、いかにしてPeXにポイントを貯めるかに尽きます。


スゴ得コンテンツとPeXを利用することで、dポイントが簡単に貯まります。


毎日しっかりポイントを貯めておきましょう。



12月中に当blogからECナビに初回登録+ポイント交換を完了するとAmazonギフト券1,000円分が必ずもらえます。

↓ こちらから登録ができます

dポイントの調達先としても重宝します。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村