pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

ポイントタウンのスゴ得コンテンツでも期間限定でポイント増量中

本ページはプロモーションが含まれております



スゴ得コンテンツ未加入の方はコチラ
スゴ得コンテンツ
ポイントタウン未加入の方はコチラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気アプリのコンテンツをタップするだけでポイントが貯まるスゴ得コンテンツですが、ドコモのポイント広場以外でも要領よくやれば毎月2,000円分程度のdポイントが貯まります。


ポイントタウンのスゴ得コンテンツでも12月20日までの期間限定ですがポイント増量中になりました。




今日のポイントタウンは41件分あります。


ポイントの獲得方法はこちら

「詳しく」をタップ


画面を下に移動


「同意の上外部サイトにアクセス」でポイントが獲得できます。


これだけで簡単に123円分獲得できました。


ポイントタウンで貯まったポイントはdポイントに交換しておきましょう。

スゴ得コンテンツは単純作業でポイントが簡単に貯まるので、本当にお得ですね。


ポイントタウンはコチラ


換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度

PeXを経由した場合、最短2日で交換が完了します。



ポイントタウンはアプリの歩数計でもポイントが貯まります。

以前はAndroid版アプリのみでしたが、iOS版アプリでも対応するようになりました。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。




PVアクセスランキング にほんブログ村