pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

ライフメディアのインスタ投稿キャンペーンのポイントが無事に付与されました

本ページはプロモーションが含まれております








ここ最近、ライフメディアには特定の広告をInstagramで投稿をすると100円分のポイントがもらえるキャンペーンというのがあります。

ライフメディアユーザーの方でInstagramが使える方なら簡単に参加できます。

当blog管理人も、先月から何度か投稿しておりますが、あまりにも簡単に100Pもらえる内容でしたので、本当にポイントがもらえるのか不安でした。


結論を言いますと、簡単にポイントがもらえます。

ライフメディアのポイントはdポイントに等価交換できますので、今後もdポイントの調達先として活用できそうです。


現在も新しい案件が2件あります。
簡単にポイント付与がされることが検証できましたので、しっかり参加しておきましょう。

・「dカード GOLD」
・「楽天カード

こちらの広告をInstagramに投稿して承認されると100Pもらえます。

しかも、インスタ投稿用の画像素材が用意されていますので、あとは文章を考えて投稿するだけというお手軽さです。

投稿後、エントリーして承認されると100円分のポイントがもらえます。

広告利用や紹介人数などのノルマもありません。


当blog管理人もInstagramを開設しました。

→ 当blog管理人のインスタグラムはこちら

ライフメディアのキャンペーン投稿用アカウントとして大活躍中です。


投稿するためには簡単な注意点があります。

文字数が100文字以上必要
指定のハッシュタグを付ける必要がある

など。

↓ 当blog管理人の作品サンプル。

投稿したURLでエントリーしたら完了です。


100文字以上の作文を書いてInstagramに投稿するだけで100Pずつもらえるのでおいしい案件ですね。


このキャンペーンには他にも一つ注意点があります。
特に新規でInstagramのアカウントを開設される方はご注意下さい。

アカウントの投稿件数が10件以上必要とのことです。
適当に何かあるやつで最初に10件アップしておきましょう。


あと毎回キャンペーンの期間が3日ぐらいしかないので、見つけたらすぐにエントリーしておきましょう。


ライフメディアで貯まったポイントは500P毎にdポイントに交換できます。


初回登録+ポイント交換で100P+400Pもらえます。
さらにインスタ投稿+承認で100Pずつもらえます。

ライフメディアへ無料登録
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 翌営業日中(土日休業日除く)


これは新たなdポイントの調達先となりそうですね。
dポイント交換キャンペーンで+20%になります。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村