pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

本日12時より。ポイントタウンのスゴ得コンテンツがポイント増量中です

本ページはプロモーションが含まれております



スゴ得コンテンツ未加入の方はコチラ
スゴ得コンテンツ
ポイントタウン未加入の方はコチラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気アプリのコンテンツをタップするだけでポイントが貯まるスゴ得コンテンツですが、ドコモのポイント広場以外でも要領よくやれば毎月2,000円分程度のdポイントが貯まります。


dポイント投資で使用可能な、通常タイプのdポイントを簡単に調達できるのでオススメです。


先日まで最高額が獲得できたポイントインカムですが、早くも品切れとなってしまいました。


しかし、こうなることは想定内。ポイントインカムが枯れたあとは、「ポイントタウン」の出番です。


ポイントインカム終了後はポイントタウンがおすすめ

ポイントタウンは毎月2回の更新日から数日後、通常50ptのところ、60ptにポイントが増量されます。

1件あたり60pt(3円分)です。もちろん1つずつ全部もらいに行きます。


ポイントの獲得の仕方


「詳しく」をタップ


画面を下に移動


「同意の上外部サイトにアクセス」でポイントが獲得できます。

今日のポイントタウンは36件あります。
これだけで簡単に108円分獲得できました。


dポイントに交換できます

ポイントタウンで貯まったポイントはdポイントに交換してしまいましょう。

交換後のポイントは、dポイント投資で使える通常ポイントになります。


ポイントタウンはコチラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度


PeXを使ってdポイントへスピード交換

ポイントタウンからdポイントへの交換は翌月又は翌々月の10日付与なので、交換完了までに1〜2ヶ月掛かります。


しかしPeXを経由した場合、最短2日で交換が完了します。


方法は簡単です。ポイントの交換先を「dポイント」ではなく、「PeXポイント」にするだけです。




PeXポイントへの交換は10,000pt(500P)からになります。



次に、PeXからdポイントに交換します。
PeXからdポイントはリアルタイムで交換完了します。





「交換する」をタップして交換完了しました。
ほぼリアルタイムでdポイントに反映されます。



今日もあっさりdポイントGETです。dポイントへの交換は、スピーディなPeX経由がおすすめです。


ポイントタウンはコチラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント(PeX): 10,000pt
dポイント交換完了日: 2営業日程度


ポイント二重取りの近況

以前紹介したポイント広場との二重取りですが、相変わらずドコモからの謎の付与が続いています。

期間限定ポイントですが、iDキャッシュバックや日興フロッギーのおかげで大活躍するようになりました。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村