pointwalkerblog

dポイントの稼ぎ方・dポイント投資の予測と運用方法・etc

楽天証券アプリ「iSPEED」が米国株取引に対応しました




■ dポイント投資に使える楽天証券アプリ「iSPEED」

dポイント投資のテーマ日経平均の分析に使っていた楽天証券アプリ「iSPEED」ですが、いよいよ米国株取引に対応しました。


スマホで海外ETFチャートに対応したアプリにはなかなか見やすいものが無く、今回のiSPEEDの米国株取引対応で、やっと見やすいアプリが出来ました。


楽天証券アプリ「iSPEED」
→ ダウンロードはこちら


グロースAI・インカムAIの組入銘柄の表示

こちらはグロースAIの組み入れ銘柄の「VGK」。
銘柄銘もしっかり日本語表記されており、ローソク足やチャート表示が見やすいですね。

組入銘柄をお気に入りにまとめておけば、リアルタイム(正確には10分ディレイ)で変動率が分かります。


テーマ投資の元となるETFにも対応

もちろんテーマ投資のETFにも対応。
こちらは「クリーン・エネルギー」のチャートです。

テーマもまとめおくと便利です。
テーマ日経も含めて、全テーマに対応しています。


テーマ投資は反映時間遅いため不人気なので、これをきっかけに、こっちで米国株投資を始めたりして。



HOME(記事一覧)へ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。