pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

dポイント投資の運用状況のメール配信がスタートします

本ページはプロモーションが含まれております


公式サイトが繋がりにくいようなので転載しました。



以下、公式サイトの案内です。



運用状況お知らせメールの配信について
2020/7/1
いつもご利用頂きありがとうございます。
2020年8月1日より、メール配信設定をしていただいている方にお客様の運用状況をお知らせするメールの配信をスタートします。


f:id:pointwalker:20200701200400p:plain:w468


メール配信設定がお済でない方は、こちらから設定をお願いします。

また、2020年6月上旬に一部のお客様に「運用状況お知らせメール」を配信いたしましたが、配信時間等の見直しを実施しており、合わせて8月からの配信再開とさせていただきます。

ドコモは、これからも、dポイントを利用した投資体験を通じて、お客さまに投資を身近に感じていただけるよう取り組んでまいります。引き続き、ポイント投資サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



以上、公式サイトより。



サーバーが落ち着いたら公式サイトにてご確認下さい。

→ dポイント投資公式サイトへ



HOME(記事一覧)へ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る

pointwalkerblogの楽天ROOM
わたしのROOM

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や、投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。


スポンサーリンク



PVアクセスランキング にほんブログ村