pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

8月17日 特にする事なし。。。

本ページはプロモーションが含まれております

今日も日経平均は好調に推移しています。
何と29,000円を超えてきました。

6月20日の安値から3,000円以上も上昇しています。

当blog管理人が保有しているフロッギーの銘柄は、ブログで紹介した分を含めて全銘柄含み益の状態です。

但し、個別銘柄はメンテナンスが面倒くさいので、長期的にはインデックス投資複利で運用するほうが簡単で効率的だと思います。

個別を底値で買っておいて配当金を貰い続けるか、含み益の状態で利確・現金化して、インデックス投資の資金にするか迷うところです。

インデックス投資楽天でもSBIでも、毎日自動で積立してくれるところが楽ちんです。

dポイント投資にも、せめて自動追加機能があればよいのですけれどね。

とにかく今日は好調過ぎて、特に何もする事がありません。

外は雨と雷が凄いので、おへそでも隠してゆっくり寝ていようと思います。

かしこ。


HOME(記事一覧)へ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


pointwalkerblogの楽天ROOM
わたしのROOM

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や、投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。

スポンサーリンク



PVアクセスランキング にほんブログ村