pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

dポイントへの交換で10%増量キャンペーン(第2弾)



■ dポイントへの交換で10%増量キャンペーン(第2弾)

恒例のdポイント増量交換がスタートします。
期間中にエントリー&他社ポイントをdポイントに交換すると10%増量になります。
要エントリー必須のキャンペーンですので、忘れずにエントリーしておきましょう。

dポイント増量CP2022
→ キャンペーンの詳細はこちら

このキャンペーンの攻略法は、いかに普段から他社ポイントを確保しておくかに尽きます。

他社ポイントを貯めておくほうが、dポイントを貯めるよりお得です。

スゴ得コンテンツやトリマをフル活用しておけば、他社ポイントは日々簡単に貯めることができます。

■ スゴ得コンテンツ

このブログではおなじみですね。

■ トリマ

→トリマ公式サイト

とにかく、他社ポイントを貯めておきましょう。

ところで、他社ポイントを貯めておいたほうがいいという事は、クレジットカードを敢えてdカード以外のクレジットカードを利用しておく方法があります。

例えば、リクルートカードの場合ですと、通常の還元率が1.2%ですのでdカードより高還元です。

10,000円利用した場合、dカードですと100Pの付与に過ぎませんが、リクルートカードですと120Pも付与されてしまいます。

さらに、リクルートカードのポイントをdポイントに交換する事で10%増量になりますので、132Pも獲得することができてしまいます。

なんと32%もお得ですね。

リクルートカード

→ リクルートカードの詳細はこちら

ちなみに、ドコモの利用料金はdカード(GOLD含む)で支払ってしまうと、クレジットカードに対するポイントは1Pも付与されないので、リクルートカードで支払ってしまうほうがお得です。

dカードGOLD保有者の方は、dアカウントにdカードGOLDの紐付けだけしておけば、dカードGOLD特典の10%還元はしっかりと付与されます。

dカードGOLDが「契約中」になっていれば、他のカードで払ってもOKです。

このキャンペーンの攻略法は、いかに普段から他社ポイントを確保しておくかに尽きます。

普段はdポイントを貯めているフリをしておいて、実は裏で他社ポイントもしっかり貯めておくと、お得にdポイントに交換できてしまいます。

dポイントに交換できる他社ポイントと交換期間は、ドコモのキャンペーンの詳細ページにありますので、事前にしっかりと確認しておきましょう。

エントリーも必須なのでお忘れなく。

→ キャンペーンの詳細はこちら



HOME(記事一覧)へ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や、投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。

スポンサーリンク



PVアクセスランキング にほんブログ村