pointwalkerblog

dポイントの稼ぎ方・dポイント投資の予測と運用方法・etc

ライフメディアのインスタ投稿キャンペーンで100Pずつ稼ぐ方法②



→ インスタグラムはこちら

dカードGOLDの新規発行で高額ポイントがもらえる「ライフメディア」ですが、特定の広告をインスタ投稿をすると100Pもらえるキャンペーンというのがあります。


ライフメディアユーザーの方でInstagramが使える方なら簡単に参加できます。簡単なので参加してみましょう。


今回のキャンペーンはコチラ(前回はコチラ

セゾンゴールドアメックスカード

もう一つ、セントラル短資FX

インスタ投稿をすると100Pもらえます。しかもインスタ投稿用の画像素材も用意されているので、あとは投稿するだけというお手軽さです。


うまくいけば2件分で200Pもらえます。


注意点があります。

・文字数が100文字以上必要
・指定のハッシュタグを付ける必要がある

など。

↓ こんな感じでしょうか。

投稿したURLでエントリーしたら完了です。


結構頻繁に新しい案件があるようなので、100Pずつ貯めるにはおいしい案件ですね。


というわけで、当blog管理人もInstagramを開設しました。


しばらくはライフメディアの投稿用に利用しようと思います。

→ インスタグラムはこちら


このキャンペーンには他にも一つ注意点があります。

投稿件数が10件以上必要とのことです。
新規でInstagramのアカウントを開設される方はご注意下さい。


ということで、当blog管理人も急いで過去の画像素材をまとめて貼ってやりました。

これで10件以上の投稿をクリアしたので、これから100Pずつ貯めていこうと思います。


前回からあっという間に2件も新着がきましたので、結構ポイントが稼げるキャンペーンかもしれませんね。


ライフメディアで貯まったポイントは500P毎にdポイントに交換できます。初回登録の方は100Pもらえます。

▼ ライフメディアはこちら ▼
ライフメディアへ無料登録
換算レート: 1pt = 1円
最低交換ポイント: 500pt(500pt単位)
dポイント交換完了日: 翌営業日中(土日休業日除く)


dポイント交換キャンペーンで+20%になります。



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。