pointwalkerblog

dポイントの稼ぎ方・dポイント投資の予測と運用方法・etc

毎日必ずdポイントがもらえる「ドコモ × セブン銀行キャンペーン」



→ キャンペーン公式サイトへ

7payで失敗したセブンイレブンですが、最近はPayPayやLINE Payを前面に出したキャンペーンで黒歴史を消そうと必死ですね。そんな中、セブン銀行ATMにチェックインするとdポイントがもらえるキャンペーンが始まりましたので、当blog管理人も早速参加してみました。
■ キャンペーンの詳細はこちら

期間は9月1日〜9月30日の間に、第1弾と第2弾の2回に分けて行われます。

対象のセブン銀行ATMの近くでキャンペーンの画面を起動して、チェックインをタップします。

スマートフォンの位置情報を利用してチェックインするので、位置情報をONにしておきましょう。毎日1回チェックインできます。チェックインを行った回数が多いほど、dポイントが多く獲得できます。

対象のセブン銀行ATMに限られますので、事前に確認しておくとよいでしょう。コンビニATMではなく、駅や商業施設のセブン銀行ATMに対象が集中しています。

実は、ATMの前まで行ってQRコードをスキャンしなくても、スマホでキャンペーンの画面を起動すれば商業施設の前でもチェックインできてしまいます(実証済み)。ATMの前ではスマホの操作はしないほうがよいですからね。

チェックイン時の質問に「はい」か「いいえ」を答えるとポイントがGETできるようになります。

対応ATMの場所の詳細はキャンペーンページで確認できます。

(全国対応していないんかい)




と、言うわけで、当blog管理人も早速初回のチェックインをして、50Pをゲットしてきました。


せっかくなので、皆勤賞目指して頑張ろうと思います。


【9/15追記しました】
第1弾のコンプリート達成しました。

第2弾もパーフェクトを目指しましょう。

【9/30追記しました】
第2弾もコンプリート達成しました。

【10/25追記しました】
dポイントが無事に付与されました。



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #ドコモ口座 #キャッシュゲットモール #ポイ活 #稼ぎ方

LINEでこのブログの紹介ができます

ブックマークとフォローもお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。