pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

ワラウがdポイントへの即時交換をスタート

本ページはプロモーションが含まれております




■ ワラウからdポイントへの交換がスタート

今までdポイントへの直接交換ができなかったせいか、何となく使いにくかったワラウですが、いよいよdポイントへの交換を開始しました。


しかも「即時交換」できます。



dポイント交換開始リリース記念として、+20%増量キャンペーンを行なっております。





ワラウは初回特典のポイントも多めです。

遊べるポイントサイト ワラウ


ワラウはdカードGOLDの調達先としても最高額級のポイントがもらえます。+5%増量も対象になります。


スゴ得コンテンツ会員の方はワラウでポイントを貯めることが可能です。


コンテンツをタップするだけでポイントが貯まります。


ポイントの獲得方法はこちら

「詳しく」をタップ


画面を下に移動


「同意の上外部サイトにアクセス」でポイントが獲得できます。


これだけで簡単にポイントが貯まります。


あとは無料登録やアプリをDLするだけで簡単にポイントが貯まる方法もあります。


貯まったポイントはdポイントに交換できます。
しかもキャンペーン期間中はポイントが増量アップ。




今後はワラウの利用価値が急上昇ですね。


遊べるポイントサイト ワラウ
換算レート: 10pt = 1円
最低交換ポイント: 5,000pt(5,000pt単位)
dポイントに即時交換可能



TOPへ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村