pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

最大+7%還元‼︎dポイント スーパー還元プログラムで必須となるiD(dカード)の新規発行でポイントを稼ぐ方法

PVアクセスランキング にほんブログ村

スゴ得コンテンツ
▼ 初回31日間無料お試し

スゴ得コンテンツ



dカードをお持ちの皆さんは、クレジットカードでの決済でdポイントが日々加算されていることと思います。dカードには年会費実質無料の「dカード」と年会費10,000円の「dカード GOLD」の2種類があり、どちらもカード決済でdポイントが100円ごとに1P付与される訳です。還元率は1%ですので、クレジットカードの還元率としては普通レベルですね。そして「dカード GOLD」ならドコモの利用代金の10%還元されるという売り文句ですが、年会費が10,000円もしますので「ギガホ」にプラン変更してしまうと年会費の元は取れません。そんな新料金プランに申し込んでしまった当blog管理人ですが、「dカード GOLD」当然、日頃から愛用しています。別に年会費相当のポイントを期待して申し込んでしまった訳ではありません。


dカード GOLDの年会費10,000円を回収する方法

dカード GOLDの唯一のデメリットは、やはり年会費が10,000円と高額な点です。この年会費ですが果たして本当に高いだけなのでしょうか。何とか回収する方法を考えてみましょう。

新規入会特典(初年度のみ)
初年度は入会特典のiDキャッシュバックがあるので何とか回収可能ですね。カードが届いたら、忘れずにエントリーしておきましょう。

家族カード・ETCカード申し込み
本人カードは年会費10,000円ですが、家族カードは1枚目は年会費無料で発行できます。家族カード分も契約回線があればドコモの利用料金の10%還元されるので、2回線分あれば年会費の10,000円は回収出来ますが、リターンとしてはまだ物足りませんね。しかし家族カードのメリットは結構大きいので、ETCカードと共に申し込んでおきましょう。

年間ご利用額100万円以上
1年間で100万円以上のカード利用があれば、ドコモから10,000円分のクーポン券が貰えます。ここが一つの損益分岐点ですね。

年間ご利用額200万円以上
1年間で200万円以上のカード利用があれば、ドコモから20,000円分のクーポン券が貰えるます。達成すれば年会費以上のリターンがあります。さすがにここまで頂けたら、もう充分ですね。

最大10万円までの携帯紛失補償

使い方によってはこれが。。。


■dポイント スーパー還元プログラムで今後は「iD」が大活躍の予感


dカードにはクレジットカード決済とは別に、「iD」という決済方法があります。実は結構あちこちのお店で使えます。今後、dカードで決済する時は、iD決済が出来るかどうかを必ず確認して下さい。そのままクレジットで決済すると大損します。iDをフル活用する事でdポイントの還元率が大幅にアップします。


■dポイント スーパー還元プログラムとは

dポイント スーパー還元プログラム

街のお店で「d払い」か「iD」で決済する事で、通常のdポイント1%に加えて、最大+7%分のdポイントが加算されます。うっかりクレジット決済してしまうと加算分は付与されません。必ず「d払い」か「iD」で決済しましょう。dポイント加盟店の場合は、dポイントカードを提示する事で付与分される1%分の加盟店ポイントも忘れずに、しっかり2重取りしておいて下さい。
dポイント スーパー還元プログラム加算分のdポイントは、期間・用途限定ポイントとして翌々月末に付与されます。ある程度まとまったポイントが入ってくるので使い道は色々ありますが、そのままポイントで利用してはいけません。「d払い」が使えるdポイント加盟店で、dポイントカードを提示して「d払い」する事で、1%分の通常dポイントが付与されますので、忘れずに覚えておきましょう。


■最大7%の還元率アップの条件はこちら

dポイント スーパー還元プログラムの還元率は通常ポイント1%+最大7%です。しかし7%の還元率を手にするためには有料サービスの加入が条件になってきます。有料サービスの中にも、しっかり稼げる優良サービスがありますので、事前に内容を確認してからエントリーしておきましょう。

dポイントクラブ プラチナステージ
還元率+1% 。ドコモ利用年数15年という修行ノルマがありますが、dカードをフル活用すれば1年以内にすぐに到達出来そうですね。

dカードでのドコモご利用料金支払い
還元率+1% 。実は、dカードでドコモの利用料金をクレジット払いしてもdポイントの付与はありません。そのため他のクレジットカードで払っているのですが、今後idの利用額が多くなるならdカードでクレジット払いにして、+1%の還元率を取った方が良いかも知れませんね。

dマーケットご契約
還元率+2% 。先月末に有料か課金サービスの利用が条件。「dヘルスケアパック 」が月額500円ですが、「dヘルスケア 」「歩いておトク」「Runtastic」が使い放題で合計500P以上は稼げるので、+2%の還元率は頂いておいた方がいいでしょう。

いちおしパックご契約
還元率+1% 。月額500円の有料サービスですが、パックメニューの「スゴ得コンテンツ」でむしろ稼げるので加入しておきたいですね。 +1%はしっかり頂いておきましょう。
↓詳しくこちら
スゴ得コンテンツで稼ぐ方法

DAZNご契約
還元率+1% 。ドコモユーザーなら月額980円ですが、還元率で回収するにはiDを10万円程利用しないといけませんね。リセマラできるそうですが。

Disny DELUXEご契約
還元率+1% 。月額700円。ファンの方ならどうぞ。わざわざ加入するのは得策ではないですね。


。。。中にはやはり地雷がありますね。

コストを考えると現実的には5%ぐらいのエントリーにしておくぐらいが丁度いいですね。


dカードの新規発行でも稼ぐ方法

「iD」決済が可能なdカードですが、まだお持ちでない方はカードの新規発行でも稼げる方法があります。せっかく申し込みをするのでしたら面倒くさがらずに更にポイントを頂いておきましょう。
ドコモが運営するキャッシュゲットモールからのdカード新規発行で、入会特典+2,000円のキャッシュゲットが可能です。キャッシュゲットしたお金はドコモ口座から銀行口座に出金可能ですので、1回限りの申し込みですから頂けるものはしっかり頂いておきましょう。

■ キャッシュゲットモールはこちら


<2019年6月11日時点>




更に高額でdカードを調達するなら...
期間限定なのでお見逃しなく。


■ ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
〈2019年6月11日時点


■ ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<2019年6月11日時点>


■ Gendama

<2019年6月11日時点>


■ ポイントタウン

<2019年6月11日時点>


■ モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
<2019年6月11日時点>


■ ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ
<2019年6月11日時点>


■ ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
<2019年6月11日時点>

ライフメディアならポイント付与後のdポイントへの交換が翌営業日に反映なので、手っ取り早くdポイントが欲しいならここが最速です。


■ Gポイント
Gポイント
<2019年6月11日時点>

100Pから10P単位でdポイントに交換可能


高額キャンペーンは不定期に開催していますので、好条件で調達出来るうちに入手しておきましょう。カードが届いたらiDをフル活用して下さい。



TOPへ戻る


id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #ポイ活 #副業 #稼ぎ方




● 300万ダウンロード突破!まずは31日間の無料お試し!
毎日の歩数と体重の記録でdポイントが貯まる!お悩みに合わせたミッションをクリアするとdポイントがもらえる!
画面をクリックでダウンロード画面へ
dヘルスケア


● 女性に大人気の無料ダイエットアプリ!毎日の歩数でポイントがもらえる!ダイエットはFiNC1つでOK!
【期間限定】pointwalkerblogさんの招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
hoy2qite
画面をクリックでダウンロード画面へ
finc


● WalkCoin ~アルコイン~で一緒に"歩く"を価値に変えよう!
歩数コインを10枚集めて素敵な商品が当たる抽選に参加しよう!
pointwalkerblogさんの招待コード
【pgYnhs3P】

画面クリックでダウンロード画面へ
アルコイン



PVアクセスランキング にほんブログ村