pointwalkerblog

dポイントの稼ぎ方・dポイント投資の予測と運用方法・etc

大阪ガスの電気「スタイルプランd」で毎月ポイントが貯まる




大阪ガスの電気「スタイルプランd」

大阪ガスの電気料金プラン「スタイルプランd」。毎月の電気料金によってdポイントがもらえるプランがあります。「基本料金が少し上がるけど、dポイントで還元するよ」的な感じなので100%得する訳ではありませんが、ポイント投資で運用できる通常dポイントを調達するには重宝しそうですね。

↓ 詳しくはこちら
スタイルプランd

基本料金が少し上がります
下表の通り、基本料金が279.82円から334.81円になるので、少し上がります。電力使用料金も1円ぐらいアップします。


その代わりにdポイントがもらえます
dポイントの付与率は、毎月の電気料金によって変動するようです。エアコンを使う時期は、お得になるかも知れませんね。

実際に申し込んでみました
dポイントを貯めるなら面白そうなプランですね。せっかくなので当blog管理人も申し込んでおきました。

ポイント付与履歴
基本料金が55円アップと電力使用料金が1円アップしますので、電気をあまり使わない月はマイナスですね。



ところがエアコンを使う時期に入ると、もらえるポイントが増えます。9月分は2か月前の7月の利用分です。
真夏と真冬は稼ぎ時ですね。一気にプラスになります。

10月分もプラスでした。

お支払いはdカード
もちろんdカードで支払っておきましょう。dポイントがしっかり貯まります。



これから毎月dポイントが貯まっていきますね。



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #ドコモ口座 #キャッシュゲットモール #ポイ活 #稼ぎ方

LINEでこのブログの紹介ができます

ブックマークとフォローもお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。