pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

スゴ得コンテンツ会員の方は簡単にdポイントを貯める方法があります

本ページはプロモーションが含まれております




ドコモのスゴ得コンテンツ会員の方限定のサービスになりますが、dポイントを簡単に貯める方法があります。
実は加入されている方でも結構知らない方が多いようなので、改めて紹介しておきます。

スゴ得コンテンツに未加入の方は、初回31日間無料で利用できますので、まずは無料でお試し下さい。

スゴ得コンテンツ未加入の方はコチラ
スゴ得コンテンツ

スゴ得コンテンツに加入されている方は、ポイントタウンなどのポイントサイトのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーを利用することで、dポイントを大量に稼ぐことが可能です。

まずは、ポイントタウンのスゴ得コンテンツ会員限定コーナーに行きましょう。

dポイントに直接交換できるポイントタウン
ポイントタウンに登録しておくと、スゴ得コンテンツ会員限定コーナーで獲得した「ポイントタウンポイント」を、dポイントに交換できるようになります。

▼ ポイントタウンはこちら ▼

換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度


アプリのTOP画面を表示するだけの単純作業でポイントが稼ぎ放題
スゴ得コンテンツ会員限定コーナーでは、ポイントが山のように転がっています。簡単な単純作業でポイントが獲得できますので、1つも残すことなく全部頂いておきましょう。

簡単なので毎日忘れずにチェックしておきましょう。
多い日は70件ぐらい出てきますので、1件ずつ全部獲得しておきましょう。


ポイントの獲得の仕方
画面の「詳しくはこちら」から「同意の上、外部サイトにアクセス」をタップするだけでポイントが獲得できます。アプリをHOME画面やマイページに追加する必要はありません。アプリを起動する必要もありません。



正直言って簡単です。ほんの数分で終わります。
たったこれだけで毎日ポイントが獲得できます。


dポイントに交換する
ポイントタウンで貯まったポイントは、dポイントに交換してしまいましょう。

dポイントに交換完了しました。

毎月1,000P以上のdポイントが貯まります。


スゴ得コンテンツはドコモの有料サービスですが、月額料金以上の元は取れるので、加入しておいた方がよいでしょう。初回の31日間は無料でお試しできます。


スゴ得コンテンツの申し込みはこちら
スゴ得コンテンツ

スゴ得コンテンツ
dアカウントにログインしていない場合は、ログイン画面にジャンプします。


ポイントタウンは完全無料です。貯まったポイントはdポイントに直接交換できます。

▼ ポイントタウンはこちら ▼

換算レート: 20pt = 1円
最低交換ポイント: 2,000pt(20pt単位)
dポイント交換完了日: 1〜2ヶ月程度


スゴ得コンテンツ会員限定コーナーは、ポイントタウンの他にも色々あります。効率よくやれば毎月2,000円分以上のdポイントが貯まります。



TOPへ戻る



id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #ドコモ口座 #キャッシュゲットモール #ポイ活 #稼ぎ方

LINEでこのブログの紹介ができます

ブックマークとフォローもお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村