pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

スゴ得小ネタ集

本ページはプロモーションが含まれております

久々にスゴ得コンテンツネタを少し紹介します。

ちょっとした工夫で、日々の作業を便利にすることができたり、毎日獲得できるポイントが増えたりするのでおすすめです。

スゴ得コンテンツ

初回31日間は無料でお試しできます。

→ スゴ得コンテンツはこちら(初回31日間無料)

Androidのほうが獲得できるポイントが多い

iOSAndroidでは、Android限定のアプリがあるため、Androidのほうが獲得できるポイント数が多くなります。

dアカウントがあれば、ドコモの回線契約がなくてもスゴ得コンテンツに加入できるようになったので、Androidの白ロムがあると便利かもしれません。

スゴ得TOPページの直リンクをブックマークを作成しておくと便利

毎日TOPページからスゴ得コンテンツのページへアクセスするのは面倒くさいので、スゴ得コンテンツのページをブックマークしておくと便利です。

下記の画面のスゴ得コンテンツのTOPページをブックマークしておけば、1タップでスゴ得コンテンツのページへアクセスできるようになります。

iPhoneならホーム画面に置いておくと便利ですし、Androidならブックマークしておくと便利です。

こんな感じにスゴ得コンテンツのTOPページをブックマークしておくと、ワンクリックでスゴ得コンテンツのTOPページにアクセスできるようになります。

スポンサーリンク

同日に複数のポイントサイトからポイントを獲得する方法

複数のdアカウントでそれぞれのdアカウント毎にスゴ得コンテンツの加入をしておくと、同日に複数のポイントサイトからポイントを獲得することができるようになります。

dアカウント毎にポイントサイトを割り当てておくと、同日に複数のポイントサイトからポイントを獲得できるようになります。

スゴ得コンテンツでポイントが獲得できるポイントサイトと、各ポイントサイトで獲得できるポイント数は下記の通りです。

■ ポイントインカム(2.1円/1件)
TOPページのバナーをタップ(使用中のキャリアをドコモに設定しておくと表示されます)

■ ポイントタウン (2.0円・増量時2.5円/1件)
画面下フッターの「毎日貯める」→スゴ得コンテンツのバナーをタップ

■ ワラウ (2.0円/1件)
TOPページの「もっとポイントGET」のスゴ得コンテンツのバナーをタップ

■ ECナビ (1.8円/1件)
TOPページのスゴ得コンテンツのバナーをタップ

■ げん玉 (1.6円/1件)
画面下フッターの「モニター」をタップ→「スゴ得」をタップ

■ ちょびリッチ (1.5円/1件)
TOPページの「開催中のキャンペーン」のスゴ得コンテンツのバナーをタップ

■ CMサイト (1.5円/1件)
TOPページの「毎日貯まる!」のスゴ得コンテンツのバナーをタップ

■ モッピー (1.0円/1件)
画面下フッターの「毎日貯める」をタップ→人気定番コンテンツのスゴ得コンテンツのバナーをタップ

アカウント毎に費用はかかりますが、月額料金以上にポイントが貯まるので、アカウントを増やしておくのも一つの方法かと思います。

dアカウント毎にブラウザを設定しておく

1台の端末で複数のdアカウントの切り替えを行うのは手間がかかるので、dアカウント毎にブラウザを変えて設定しておくと便利です。

例えば、
アカウント①・・・Safari
アカウント②・・・Chrome
アカウント③・・・Edge
アカウント④・・・Yahoo!ブラウザ
アカウント⑤・・・Opera



といった具合に設定しておき、各ブラウザ毎にポイントサイトを割り当てておくと、毎回dアカウントの切り替えをしなくてもよくなります。

ただし、ブラウザによっては一部サポートされていないアプリがあるので、その場合は相性のよいブラウザに変更しておくとよいと思います。


以上、スゴ得小ネタ集でした。


HOME(記事一覧)へ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


pointwalkerblogの楽天ROOM
わたしのROOM

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や、投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。

スポンサーリンク



PVアクセスランキング にほんブログ村