pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

ハッピープログラムで無限3UPしていた頃

本ページはプロモーションが含まれております




毎月2日といえば、楽天銀行のハッピープログラムのポイントが入ってくる日ですね。
今月も、無事に付与されました。

入金と出金の回数でポイントが貯まります。


今年の6月まではつみたてNISAが楽天ポイントの調達先でしたが、ハッピープログラムのポイント付与が改悪されてからは公営競技の入金で調達しています。


公営競技は入金するだけで3P入ってきます。

使わなかったお金はそのまま口座に戻せます。


というか、1円も使いませんが。


でも3Pはそのままもらえます。


但し、1ヶ所につき1日1回の入金のみ対象です。


無限に稼ぐことはできません。


ところが、入金先の一つ「e-SHINBUN.BET」。


昔はよくこんなことしてました。

e-SHINBUN.BETから出金すれば、「他の楽天銀行口座からの振込」ができるのです。



これで3Pもらえます。



こちらは1回振込があるごとに3Pもらえます。



マリオで言うところの無限1UP状態ですね。
ランクがスーパーVIPならポイント3倍で無限3UPです。



でも、無限増殖ってあんまりやりすぎると......



カンストします。




つまり......




こうなるかもしれません。



やりすぎると、よくないですね。




最近はdポイントの予想が忙しいのでマリオはしていませんが......




入金と出金の両方で稼ぐのって......




例えて言うなら......




ロングとショートで両方取りに行くような感じかな☆




TOPへ戻る




id:pointwalker
#dポイント #dカード #ポイント投資 #スゴ得コンテンツ #スゴ活 #ドコモ口座 #キャッシュゲットモール #ポイ活 #稼ぎ方

LINEでこのブログの紹介ができます

ブックマークとフォローもお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村