pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

dポイント投資に新しい機能が追加されました

本ページはプロモーションが含まれております




既報ではありますが、dポイント投資に新しい機能が追加されました。


◆NEW◆ ポイント投資の機能追加について
(2020/5/13)

平素はポイント投資をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年5月13日14時より、ポイント投資に新たな機能「キャンセル機能」「追加注文中の更なるポイント追加機能」「操作履歴ページへの引出反映ポイント数の表示」を追加いたしました。


と言うことで、早速お試ししてみました。


■ 新しい機能を使ってみる

まずは「注文中」の画面です。

従来までは、この画面の状態では追加も引き出しも出来ませんでした。


新しく追加された機能がこちら。

注文中でも「追加」と「キャンセル」ができるようになっています。


追加は、同一アカウント内でも繰り返しできます。


キャンセルしたい時はこちら。


キャンセルは、追加した注文ごとに可能です。


キャンセル機能が搭載されたのは嬉しいですね。


続いてコース変更。


従来までは、コース変更するだけで1日掛かりました。


これからはコース変更後も追加とキャンセルができるようになりました。


コース変更を取り消ししたい時はこちら。


確定でコース変更も取り消しできます。


これはユーザーにとって嬉しい改善ですね。



ドコモさん、ありがとうございました。



HOME(記事一覧)へ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村