pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

テーマ日経が+3%超の大幅プラス

本ページはプロモーションが含まれております

今日はdポイント投資のテーマ日経平均株価が爆上げし、大幅プラスの結果でした。

なんと、+3.01%プラス。

無事に取れて何よりでした。

こんなに上昇してしまいますと、何となく引き出ししたくなるのですが、そうはいきません。

大幅プラスとはいえ、まだ含み損がありますからね。

ここで撤退するわけにはいきません。

今はまだ大底から反発が始まったばかりで、上値の余地はありそうな感じがします。

上昇の流れに乗っておきたいですね。

とりあえず。。。

黄色の線の「ここまで気長に待つ」。

先に目標地点を決めておくのです。

それまでは追加していくのみです。

下落したら買い増しです。

下落した分、利幅が取れますからね。

今は気長に待ちましょう。

投資に関する最終決定は必ず自己の判断と責任において決定していただきますようお願い致します。


HOME(記事一覧)へ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る


pointwalkerblogの楽天ROOM
わたしのROOM

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や、投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。

スポンサーリンク



PVアクセスランキング にほんブログ村