pointwalker資産運用ブログ

pointwalker資産運用ブログ

ポイントを貯めて生涯資産を作る

「Dprime〜」インストール+条件クリアでポイントGET

本ページはプロモーションが含まれております

dポイントを効率よく貯めるなら、色々なポイントサイトを上手く利用していきましょう。

アプリインストール案件は、スマホアプリをインストールするだけで手軽にポイントが獲得できるのでおすすめです。

アプリ案件のおすすめは「ちょびリッチ」です。

ちょびリッチは、他のポイントサイトより高単価に設定されていることが多いので、まずはちょびリッチを確認しておくとよいと思います。

今回の新着案件がこちら。
今話題のポイ活アプリ「Dprme」

新規インストール+条件クリアでポイントGET。
今回は960pt(480円分)のポイントがもらえます。

ポイントの獲得の仕方

①画面右下の「メニュー」をタップ


②「アプリ」をタップ


③案件をタップ

あとは条件をクリアすればポイントが獲得できます。


ちなみにこの「Dprime」。
これは久々の大型ポイ活アプリです。

何か色々もらえたり当たったり。

LINEポイントもいっぱいもらえたり。

コンビニクーポンがもらえたりラジバンダリ

とにかくとってもお得なアプリなのです。


ただでさえお得なアプリなのですが、ちょびリッチ経由でインストールすれば、さらにポイントがもらえてお得です。


ちょびリッチで貯まったポイントはdポイントに即時交換できるので、しっかりとポイントを獲得しておきましょう。


ちょびリッチはコチラ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
換算レート: 2pt = 1円
最低交換ポイント: 1,000pt(200pt単位)
dポイントに即時交換可能

当ブログからの登録+月末までに1pt以上獲得されますと、200pt(100円分)のポイントがもらえます。

ちょびリッチは、他のポイントサイトより高単価に設定されていることが多いので、まずはちょびリッチを確認しておくとよいと思います。

アプリインストール案件は定期的に更新されるので、こまめにチェックしておきましょう。



HOME(記事一覧)へ戻る



id:pointwalker

pointwalkerblogの最新情報を受け取る

当blogに掲載している内容等につきましては一切の保証や責任等を負いかねます。当blogに記載されている内容や、投資に関する最終決定はくれぐれも自己の判断にてお願い致します。

スポンサーリンク



PVアクセスランキング にほんブログ村